※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ファッション・コスメ

ナノユニバースの西川のコラボダウンをお持ちの方、いらっしゃいますか…

ナノユニバースの西川のコラボダウンをお持ちの方、いらっしゃいますかー?😊
店頭になかなか行けないので、通販で購入したいなと思うのですが、暖かさとかどうですか?
サイズも迷ってるのですが、普段スウェット着たりするので、大きめの40を購入しようかな?と思うのですが…。
サイズ感はどうでしょうか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が今年購入しました。
いいですよ、
とても良いものだと分かるし、割に値段は抑えめです(もっと全然高くてもいいものだと思います。)

サイズですが、洋服は割と何でもそうですが、ぴったりめ、思ってるよりワンサイズ小さいくらいの方が格好はいいですよ、特にダウンはモッサリするので、本当は着て比較してみると分かりやすいのですが。
日本人は割と大きめを選びたがりますね(^ ^)好みなのでどちらを選ぶかはみほさん次第です。

• みほ

みほ

そうなんですよねー😭ほんとは試着して選べれば1番いいんですが、なかなか難しくて😹
    ダウンはもっさりしがちですもんね😔
    回答ありがとうございます😊

• 12月20日
こう

こばんは🌜
2014年にサイズ40で購入しました❗️
身長は160㎝ないくらいで、身幅52㎝くらいあるものをチョイスします🐖

中にニットワンピが着れるようにと大きめを購入したけど、ホントに少し大きかったです😅私が購入したものはAラインのコートだったので余計に大きかったかもしれませんが、ウエストが絞ってあるものはちょっとわからないですが、サイズ40は肩幅も大きかったので、前を閉めるのを諦めるのであればサイズ小さくしてもいいかもしれないですね〰️😉

• みほ

みほ

こんばんは🌝
    なるほどー😊具体的で分かりやすいです!ありがとうございます😊
    私も身長同じくらいで身幅も同じくらいのやつ選んでます!
    私はショートダウンなので、どうなのかなぁ…迷います😔

• 12月20日