※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

7週4日で心拍確認済み。大きさが小さいと言われ、不安。他の方の大きさの情報が知りたい。

今日7w4dで心拍確認が出来ました。
しかし、大きさを聞くと「少し小さめで今ごま粒くらいかな?」と言ったように聞こえたのですがごま粒って2mmくらいですよね…小さすぎない?!と怖くなりました。
「周期がずれてる可能性が高いけどね」とは言ってくれたものの、次の検診も年明け病院が診察を開始する1月5日なので遠くて不安です。
7wで小さいと言われた方どのくらいの大きさでしたか?(тωт。`)

コメント

ぽとふ

最終的な週数は9w頃決まるので、排卵がずれていたりしてるだけだと思いますよ! そんなに気にすることないように思えます!

• a.

a.

9w頃で決まるんですね!
    初めての妊娠で全てが不安なのにいざ病院に行くとさっと質問が出てこなくて😢ありがとうございます!!

• 12月20日
  • ぽとふ

ぽとふ

後からあれ聞けばよかったこれ聞けばよかったってモヤモヤしますよね😞💦

• 12月20日
  • a.

a.

先生が年取った海老蔵さんみたいで変に緊張するんですよね😱毎回反省してます💦

• 12月20日
mamamama💓

私は最初の診察で胎嚢すら確認できなかったです!😂
今では元気に38wで推定3300g超えてます💓

• a.

a.

そうなんですか😳
    赤ちゃんの生命力ですね🙏✨
    私もそう言ってもらえるように頑張らないとですね😢✨

• 12月20日

全く同じこと言われて今は逆に大きすぎと言われてます😂😂😂

• a.

a.

えー!今はなんとも羨ましい話😱💓
    そして私も名前が「あんな」なので何だか勝手にホッとしてます(笑)

• 12月20日

退会ユーザー

初期の小さいと言われるのはあまり気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️これからどんどん大きくなりますから😉💓

• 12月20日

退会ユーザー

同じ名前ですか?😍嬉しいです😭❤️❤️❤️❤️

• 12月20日
  • a.

a.

初期でよかったと思うようにします😭🙏💦
    すくすく育ってほしいです💓
    同じ名前で同じこと言われて…同じように大きくなってほしいです😳💓💓

• 12月20日