※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

子供の誕生日に何を買うか悩んでいます。ビデオカメラ、デジタル一眼、電動自転車の選択肢があります。それぞれの利用用途や欲しいものについて悩んでいます。

もうすぐ子供の誕生日なのですがすごく悩んでいます😭
皆さんの意見お聞かせください。
長くなります。
今結構急な選択を迫られてて、ビデオカメラを買うかデジタル一眼を買うか電動自転車を買うかです、、、😅
遠くにいる親戚がこちらにくるときに一緒に買い物行くから7万円程の予算で何を買うか考えなさいと言われました。
足りないぶんは自分で払う約束です。

①今までiPhoneで動画を少しずつ録画してましたが
バースデーに一升餅を背負ったりするのにしっかりビデオで撮影するべきか、今後子供も歩いたり、旅行も増えたりするのに合わせてビデオカメラの購入か。

②デジタル一眼は個人的に欲しくて、友達が撮ってくれた子供の写真などをみると綺麗でiPhoneで今まで撮ってたのと全然違うのでバースデーなども綺麗に写せるかなと考えています。

③電動自転車は春か夏頃にお金を貯めて買うつもりでしたが今7万円だしてもらえるとなるとかなり大きいと思いまして😅
買うつもりではあるので今なのかなと。

コメント

ほにょにょ

移動が自転車メインなら電動自転車

保育園に行く予定があるならビデオカメラですかね

デジタル一眼ほしい気持ち分かります
スマホでもそれなりに取れるから今のところ買う予定はないです

私ならビデオカメラにします。
ビデオカメラで撮ると綺麗ですし、今後使う時も多いと思うので。
私的にデジカメでも画質きれいなので、一眼は要らないです。趣味が写真なら使うのかな。
自転車はないと不便な生活なら買うかもです💦

もった

皆さまご意見ありがとうございます😭
参考にさせていただきしっかり考えて購入します!