※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
ファッション・コスメ

私は散歩や宅配が来る時以外は寝間着?兼部屋着を着ています。なので突然…

カテ違いかもしれませんが…😅皆さんは日中赤ちゃんと二人で家に居る時は何を来て過ごしていますか?

私は散歩や宅配が来る時以外は寝間着?兼部屋着を着ています。なので突然ピンポンが鳴るといつもぎょっとします😂

授乳の時も便利だしつい圧迫感の無いゆるゆるのを着てしまいますが(かと言って、妊娠する前も休みの日は割と部屋着で過ごすのも多かったのですが(笑))、なんだかなぁ、これで私は大丈夫なのかー、とふとした瞬間に思ってしまいます😅💨

コメント

こゆち

全然気にしないです(笑)
家の中では常にパジャマで
ピンポンなってもパジャマです🤣🤣🤣

• サニー

サニー

コメントありがとうございます😌
    そうでしたか!ピンポン鳴って急いで着替えて息切れしながら出てました(笑)やはり気にしなくてもいいですかねー😁

• 12月20日
はじめてのママリ

私も全く同じです🤣
美意識の高い友達は予定がなくてもオシャレして化粧もしてるそうです…
旦那こんな嫁でごめんよーといつも思っています🤣

• サニー

サニー

化粧無しで外に出れないタチで(笑)散歩に行くのでいつも化粧はしているのですが、一日外出ない!って決め込んでる日はすっぴんです😂意識高いお友だち、凄いですねー( ゜o゜)

• 12月20日
あんな

気にしたことないです!笑
出かけないときはパジャマです。

• サニー

サニー

そうなっちゃいますよねー😁やっぱりいいかと思い始めました(笑)

• 12月20日
しわき

家にいるときは、パジャマとかジャージみたいなゆるい服装で、髪の毛もボサボサです😂ひどいときは、朝起きてからお風呂入ったあともずっと同じパジャマ着て寝てます。

• サニー

サニー

ジャージ万歳ですよね(笑)着心地よくて、というか何も考えなくて済むのでついつい着ちゃいます😁

• 12月20日
ぽむぽむ

私はまだ赤ちゃんが産まれていませんが、妊娠中の今も、きっと産まれてからもパジャマ兼お部屋着だと思います😂私の場合はピンポンがなって焦ってしまうので(ノーブラの為😂)玄関にカーディガンを準備していて、羽織って対応しちゃいます😂

• サニー

サニー

なるほど、玄関にカーディガンはいいですね😊1着置いとこうかなーと思いました💡

• 12月20日
mama3

うちもです!出掛ける時以外は部屋着スッピンで、ピンポンなってもそのまま出ます(笑)

• サニー

サニー

すっぴんで人に躊躇しちゃってます(笑)って言ってもほんの一瞬なんですけどね😅

• 12月20日
HMS‪‪☺︎

外で遊ばないとあまり寝なくなったので最近は起きたら着替えて髪の毛整えてますが去年は同じ感じでした😂😂

• サニー

サニー

そうですよねー、もっと動き回るようになったら外出時間も長くなりそうですし外着でいる時間も増えそうですよね😂💨

• 12月20日
ぺいたろう

私も寝巻き?部屋着?ですよ😊
しかも人様には見せられないレベルでヨレヨレのおんぼろですwwww
宅配もこれで出ますし、スーパーまでならコート羽織って抱っこ紐で隠してw行ってしまいますwwww

もちろん、妊娠前も昔からおんぼろスタイルです!w
穴空いてるくらいじゃへこたれません←

• サニー

サニー

冬になってコートで隠れますね😍(笑)私もそれを良いことに、どうでもいい服着ながらも抱っこ紐やコートで隠しています😁

• 12月20日
きらきらぼし

まさにいま寝巻きで布団敷きっぱなしで居ます😂オフの日くらいいいかなーって(笑)

毎日少しは外に出るようにしてるので普段はストレッチききまくりのデニムぽいスキニーに、上は寝巻きと近所への外出兼用?の厚手のヒートテックのようなカットソー着てます!ピンポン鳴ったらパーカー羽織っていきます(笑)
一応外に出られるような寝巻き(?)で過ごしてることが多いです〜!

日中子どもと2人で過ごす時は子どもが寝てればアプリでドラマ見たり、携帯いじったり、、子どもが起きてる時は出来るだけ目を見て遊ぶようにしてます☺️🌟

私もこれで大丈夫かー?と思いつつまあいっかと過ごしてます😂👏🌱

• サニー

サニー

おしゃれ部屋着があると便利ですよね😍今はしまむらでかった前開きのモコモコフリース?のような物をヘビロテして着ているので(笑)近所へちょっと行ける!みたいな部屋着探してみようかと思います😊

• 12月20日
boys mama⸜❤︎⸝‍

いつもパジャマです😂
ピンポンなってもパジャマのままでて髪の毛も1つまとめでめっちゃ適当です😂

• サニー

サニー

咄嗟に着替えて息切れして出る!みたいにしてました(笑)やっぱりそんなに気にすることないですかねー😁

• 12月20日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

ピンポンなったら一仕事って感じですね😂

• 12月20日
  • サニー

サニー

そうなんです😂でも応対するのってほんの少しの時間だし、部屋に戻った瞬間に私は何をしてるんだ、って自分でつっこんでます(笑)

• 12月20日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

たしかに一瞬ですよね😂
    ツッコミ可愛いです😂😂❤️
    私も前までそんな感じでしてて、ちょっとマシな部屋着にしてからはそのままでる感じです😆

• 12月20日
  • サニー

サニー

部屋に戻ってチーンって感じですよ(笑)
    マシな部屋着って重要ですよね!着心地いいけど回覧板回しに外行く程度出来るの最高です😍何より罪悪感無いですし(笑)
    探してみます💡コメントありがとうございました✨😊

• 12月20日
マツコ

私も寝間着兼部屋着です(笑)
ピンポンきてもそれで出てます🤣

• サニー

サニー

ピンポン鳴って焦って着替えて出てました😂やはりそんなに気にする事もないですかねー😁

• 12月20日
結&慶ママ

家にいるときは上は授乳服に下はジャージとかで、化粧なんて写真とか撮りに行く日でもなければしません(笑)
女子力高いママさん尊敬です(;・ω・)

• サニー

サニー

ジャージは楽で本当にいいですよね😁化粧はしないと外出出来ないたちなのでしてますが、本当は面倒です😂💨
    本当、女子力高い人は凄いですよねー(^^;

• 12月20日
チョコ

わたしも基本は部屋着です!
ほぼ毎日宅配着ますが、気にしてません 笑笑
でもがっつりパジャマだとちょっと恥ずかしいかな😖
なので無地のロンTにパーカー羽織って下はスウェット履いてます!
全部普段着用で販売されているものばかりなので、近所のスーパーやコンビニぐらいはこれにダウンやコート羽織って、出かけちゃってます 笑笑

• サニー

サニー

使い勝手がいい普段着を部屋着にするのも手ですね😁それだったら上に何か羽織れば外出も全然大丈夫ですし😍

• 12月21日