※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな
家族・旦那

結婚してすぐ妊娠が分かって、辛いつわりがあって、何で私だけがこんな…

結婚してすぐ妊娠が分かって、辛いつわり
があって、何で私だけがこんなに辛い思いしないといけないのって、旦那さんに八つ当たり。
お腹もおっきくなって、自分の体が自分の
体じゃないみたいになって、妊娠線も出来て
また、何で私だけって旦那さんに当たり散らかす。
妊娠後期に入ると、出産に対して不安で
情緒不安定になって、旦那さんにはこの
気持ちなんて分かんないってまた八つ当たり。
振り返るとこの10ヶ月すごく旦那さんに
支えられた。本当にこの人と結婚して
良かったって心から思える。
どんなに仕事で疲れてても私の事とお腹の
赤ちゃんの事を1番に考えてくれてた。
産まれるまでの二人の時間をもっともっと
大切にしよう。この人と結婚してなかったら
ここまで頑張ってこれなかったと思う。
本当にいつもありがとう

なんか、惚気?みたいになってしまった💦
予定日過ぎてるけど、出産頑張るぞ!

コメント

麦

素敵ですね👏🏻

感謝の気持ち大事ですよね。私もそんな頃があったなと思い出しました。笑

出産頑張って下さいね❄️

  • たかな

    たかな

    本当に旦那さんには、感謝です!
    大切ですよね😊

    ありがとうございますっ!頑張ります!

    • 12月20日
あ

分かります。何で女の人だけこんなに大変な思いしないといけないんだ、男の人はずるい!ってつわり中は特に、、というか今も少し思ってしまっています。
でも結局支えてくれているのは旦那さんだったりしますよね。

もうすぐ赤ちゃんと会えるのですね☺️
出産頑張ってください😊🙏

  • たかな

    たかな

    本当に男の人は、ずるいってすごく思って
    ました💦
    旦那さんには、感謝です😊

    頑張ります✴

    • 12月20日
☆

素敵です😊
なかなか女心を理解してくれる男性は多くない気がします!
無事に産まれますように✨

  • たかな

    たかな

    理解してくれるだけで、有難いですよね😊
    ありがとうございますっ👶

    • 12月20日
deleted user

お気持ちすごいわかります…!
私も後期に入ってから特に情緒不安定になり、ここ数日も風邪を引いて引きこもりだったこともあってかなり気落ちしてしまい何回も八つ当たりしました😭その度に自己嫌悪で何度も泣いての繰り返しで…夫は何も言わず背中を撫でてくれたり家事を率先してやってくれたり。
本当に感謝ですよね。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
わたしも来月出産です、お互い頑張りましょう!!

  • たかな

    たかな

    私も何もないのに、泣いたりしてました。
    旦那さんの支えってすっごく大きい
    ですよね😊

    来月なんですね!お互い頑張りましょう☺

    • 12月20日
☆aya☆

きっと出産終わってからも家事育児に追われて、寝不足が続いたりで自分に余裕が無くなる時があって、旦那さんに当たっちゃう事もあるかもしれないですが、旦那さんへの感謝と労りを忘れさえしなければ旦那さんも多少当たられても、高菜さんの事を悪く思う事はないと思います🤗
感謝も労りもせず、旦那さんのグチばっかりでクソ旦那なんて呼んでたら一気に夫婦関係終わりですからね😞💦
初めての出産や育児、不安でどうしようもないかもしれないですが、可愛い赤ちゃんに会う為に頑張ってくださいね😆✊🏻
応援してます✨

  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    すみません、たかなさんって変換したつもりが、いつの間にか漢字に変換されてました😱
    ごめんなさいっ🙏💦

    • 12月20日
  • たかな

    たかな

    全然漢字変換大丈夫ですよ😊
    コメントありがとうございました!
    子供が産まれたら旦那さんどころじゃ
    ないと思うから、今のうちに出来る事は
    やってあげたいです💕
    クソ旦那って思う時もこれから、あるん
    ですかね?夫婦仲がいいのが1番ですよね☺

    初めての事ばかりで、不安しかないですが
    ふたりで頑張っていきます👶
    ありがとうございますっ✴

    • 12月20日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    私はクソ旦那とは思った事一度も無いんですけどね😂笑
    一人で一生懸命働いて養ってくれてるので旦那には感謝しかないです😊
    クソ旦那っていうのは、最近ママリで良く見る言葉です🤗笑
    きっとクソ旦那って思うって事は、旦那さんもクソ嫁と思ってるかも知れないですね😅💦
    夫婦なんてお互い様なんで😜

    • 12月20日