※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

初産婦が出産間近で、子宮口が開いてきて出血あり。お腹が痛むが便秘か陣痛か不明。便秘の痛みか悩んでいます。

何回も記入すみません😖

あと3日で予定日がくる初またです❗️

昨日の検診で、内診してもらって子宮口が2㎝開いていると言われ帰宅したら、おしるしなのか出血してました‼️

今朝は出血も止まっていて、普通に過ごしているですが、便秘の痛みなのか、陣痛なのか、さっきから急にお腹がチクチクするですが、なんの痛みなのか分かりません😖

汚い話ですみません😖

便は2日〜3日でてなく、オナラはとても臭いです😖やっぱ便秘の痛みなんですかね❓


皆さんはどうでしたか?

コメント

ママリ

私も最初便秘の痛みかと思ったら前駆陣痛でしたよ!!

  • まき

    まき

    そろそろなのか全然分からなくて😖

    • 12月19日
8児まーり🐸💭💗

生理痛みたいな痛さはないですか?
生理痛みたいな痛さなら前駆ですよ。

  • まき

    まき

    生理痛みたいに痛かったです❗️

    • 12月19日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    電話してみましたか?
    前駆かもしれないので一度確認電話してみた方がいいかもしれないですね。間隔はどうですか?
    もう少しで赤ちゃんに会えますね😍
    頑張ってください💕

    • 12月19日
  • まき

    まき

    一回だけぎゅーってなって、次きたのが1時間後ですね( ̄◇ ̄;)

    • 12月19日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    そうなんですね💦
    張ってる時はゆっくり横になって休んでくださいね。
    その間隔が10分未満とかになってきたらすぐ病院電話してくださいね💦💦💦

    • 12月19日
  • まき

    まき

    分かりました(^ω^)

    ありがとうございます😊

    • 12月19日