※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

今日から24wの7ヵ月に入りました😌つわりも軽く、食べて寝てばかりで初期…

カテゴリ迷いましたがこちらに失礼します…。

今日から24wの7ヵ月に入りました😌

つわりも軽く、食べて寝てばかりで初期を過ごし…
安定期入ってから胎動を感じるようになったり、マタニティヨガを始めてみたりと、マタニティライフを楽しんできました。

安定期過ぎても胎動を感じられるようになるまでは、お腹の中にもうひとり生きてるいることがあまり信じられなくて「まだかな?まだかな?」とそわそわした時期もありました。

初期の頃は安定期に入るまで「まだ○w…」と思ったりしてて、安定期過ぎてからは「もう○w!」になってたのが、最近はまた体重を気にし始めたのもあり「まだ○w…」になりつつある…。
体型も妊婦らしくなってきたというか、私が太っちゃっただけみたい😅

長いようで短い残りのマタニティライフ。
もっと楽しまなきゃ損ですよね😆

コメント

ぽん

同じ感じです!安定期いいなぁ〜と思っていた自分が昨日のようですもんね😂気づけばお腹も大きくて!
人生で数回しかない妊婦期間のうちあと3ヶ月ほどですもんね!大切に楽しみましょう☺️💓💓