※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

無料版ルナルナの予定排卵日を見て妊娠した方いますか?

無料版ルナルナの
予定排卵日を見て
妊娠した方いますか?

コメント

無料版見てましたよ!その前後の排卵日見てました😊当たりましたよ😊💖

• a

a

うらやましいです❤️❤️

周期が微妙に安定してないので、
    信用できんのかこれ?
    と思っちゃいますが、
    試さないより可能性ありますよね(笑)

• 12月19日

退会ユーザー

友達もみんな無料版見てました!意外とちゃんとしてましたよ🤔💖
    ラルーンとかもあるので見比べたりしても良いと思います🙆💖

• 12月19日
  • a

a

できるだけお金かけずに妊娠したいので(笑)らるーんとってみます🙊🧡

排卵日の前後ってよく聞きますが、
    例えば排卵予定日が10日だった場合は、仲良しはいつするんですかね?

• 12月19日
maicocco

2人とも、無料のルナルナでタイミング見てました(´∀`*)
排卵日の目安にをみて、数日前から2日おきぐらいで仲良ししてました。
上の子の時は、一応基礎体温も測ってたので大体の排卵日も予想できました😊

しーさー

5年半ほど前の時、ルナルナ無料版見てました(^ ^)
過去4回妊娠してますが、基礎体温つけつつアプリ見つつ…してました。

最近色々アプリでてるので2人目以降はいくつかのアプリ併用してましたが、比較的安定した生理周期なので妊活しやすかったと思います。