※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家事・料理

同じくらいの月齢のお子さんのクリスマスメニュー教えてください。今の…

同じくらいの月齢のお子さんのクリスマスメニュー教えてください♥

今のところホットケーキとプチダノンといちごと卵ボーロのケーキを作ることしか決まっていなくて(*_*)

コメント

ぽぽん

マヨネーズ控えめポテトサラダをリース型にするのしか決まってません😭
メインをシチューかハンバーグかで迷ってるのと大人はピザ頼んで子供には食パンでピザトースト作ろうかなと決まりかけてはいますが‥悩みます(笑)

みなり

うちはジャガイモとほうれん草のスープと同じくホットケーキのクリスマスツリーケーキにしようと思っています‼️あとチキンちょっと食べさせるくらいかなと🤔

ひまま

大人の取り分けですが、ポテトサラダ、ミートスパゲティ、グラタンにするつもりです😊💕
あとは子供用にケーキも作ります🎂✨

はじめてのママリ🔰

大人が旦那希望でちらし寿司、ローストビーフ、モスチキン、ケーキなので、娘にはちらし寿司のお刺身を使って何か丼?と、クリームシチュー、ケーキの予定です💦

からあげ作る予定です(^_^)
あと、ポテトサラダも考え中です。

今年は子供も同じものを食べる年齢になったので、
なるべく市販ではなく、手作りにしようと思ってます!!

やや

みなさんありがとうございます♥