※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

女性が産み分けで女の子を望んでいる方への質問です。どのような方法を試みましたか?性別はどちらでしたか?

元気に生まれてきてくれれば本当にどちらでもいいんですが
欲を言えば女の子が生まれてきてほしいと思ってる方、思われてた方、どのような産み分けを挑戦されましたか?そして性別はどちらでした?😊😊

コメント

まめちゃんママ

2人目は女の子がほしいって思ってたのに、アプリの排卵日に仲良ししてしまい男の子でした(^^)笑

上の子も排卵日に仲良しして男の子でした(^^)

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

やはり、排卵日だと男の子なんですね😳!!

• 12月18日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

みたいです(><)笑
    2〜3日前がいいみたいですね❤️

• 12月18日
かなma♡

基礎体温で、産み分けしました!
女の子でしたよー♡

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

すごいですね😳基礎体温の体温がどうなったら仲良しした方がいいんですか?😊🙌🏻

• 12月18日
  • かなma♡

かなma♡

2、3ヶ月基礎体温つけると、排卵日が予測できてくるので、

• 12月18日
  • かなma♡

かなma♡

途中で送ってしまいました。すみません。

2、3ヶ月基礎体温つけると、排卵日が予測できてくるので、排卵日の3日前・2日前を狙ってました!
    ガクッと体温下がった時が、排卵日なので、そのあとはしないようにしてましたよ(*´꒳`*)

• 12月18日
フリード

手前に出してもらって、まだ産まれてませんが女の子です(笑)

はるか

排卵日の2日前にしたら女の子でした🐰💕

y.h.mama+°♪

2人目女の子希望で、アプリ上では排卵日ではない日にタイミングをとりましたが、
実際はズレていたのか、2人目も男の子の予定です😅

4匹のこっこちゃん

女の子希望で、病院でタイミング見てもらったりしましたが、結局、タイミング見てもらわないときに、偶然できて、女の子でした!

ゆち

一人目は女の子希望で、仲良しのときに浅く出しもらうのと、私が感じないのを意識しました!
排卵日はアプリでみてただけなので正確かはわかりませんが、一応排卵日当日の一回の仲良しで女の子授かりました♪

ゆきりん

産み分けを何ヶ月かして妊娠しましたが、流産してしまったりしたので、もう授かればいいやなんて思いながら生理終わってから、1日から2日ぐらいの間隔で仲良しして、ちょうど家の建て替えで実母とも暮らしていたので、ささっとあっさり仲良ししてたら女の子授かりました。
やっぱ薄めておいてあっさり仲良しは効果があった?と思ってます。笑
まだ産まれてませんが、今日も検診で先生から女の子判定いただきました。