※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プヨヨン
妊娠・出産

検診で先生にまだ産まれないと言われ、不安になっている方がいます。前駆陣痛も増えてきたけど、産まれるタイミングが気になるようです。同じ経験をした方の体験談が知りたいようです。

今日検診でした。まだ下がってないと言われました(>_<)上の子もなかなか下がらないし子宮口も開いてないはで、41週で産まれました。
前日におしるしがあって本陣痛に繋がり次の日に産まれました。
いつ産まれるんやー!!
スクワットとかせなアカンのかなぁ(>_<)
先生にまだ産まれないねーと言われました。
同じような方で、いやいや案外早く産まれましたよ!とかいう方いますか??
前駆陣痛も増えてきたり気持ち悪さがきたり期待してたのになぁ。

コメント

mama

予定日の次の日に内診で、まだ硬いしまだまだ産まれないね〜と言われたにも関わらず、その2日後、まさに今日、産まれました✨
病院着いて3時間というスピード出産です!
先生の言う事ってあんまり信用できないな〜と思いました(笑)

• プヨヨン

プヨヨン

おお!おめでとうございます❗そんなこともあるんですね!産まれるときは産まれるし、どーんと構えとこうと思います(*^^*)

• 12月18日
ぴー

まだまだだねと言われた夜中に陣痛きて午後1番に生まれました(笑)

• プヨヨン

プヨヨン

え!?ほんまですか!それすごい(笑)お母さんもびっくりですよね😊
    あたしのベビーもそんなことにならへんかなぁ(笑)

• 12月18日
  • ぴー

ぴー

すごいびっくりしました!!
    まだだと言われていたので初めは
    陣痛だと気づきませんでした😂

• 12月19日
intro8418

早く生れた訳じゃないですが…最後の検診かその前の時院長先生から、傾向として上の子と同じぐらいで生まれること多いよーと言われました。
確かに上の子40週3日下の子40週4日だったので当たってました😅

もうすぐですね😊
頑張ってください。

• プヨヨン

プヨヨン

そういうのあるんですね!上の子と同じくらいだとまぁまぁ大きく産まれそうです(笑)お腹の中は居心地いいでしょうしね(*^^*)

• 12月18日