※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体調不良で下痢が続いているため、妊娠していた場合の心配があります。妊娠していても下痢の方もいるでしょうか?周期を諦めるべきか悩んでいます。

昨日の夜に胃が痛くなり夜中に下痢を繰り返しました(><) 汚い話ですみません(><)
胃の痛いのは治ったのですが気持ち悪い感じがあり食欲がありません(><)

現在妊娠希望で高温期7日目なのですが、もし今回受精していたとしたら着床するかしないかの日数だと思うのですが、下痢を繰り返してしまったため心配です(><)

体調悪かったり、下痢してしまったけど妊娠してたって方いらっしゃいますか?
まだ今週期あきらめなくて良いでしょうか?

コメント

熱はないですか??
なんとも言えませんが、ウイルス性の胃腸炎等の可能性もあるような気がしますが…💦
私はひどい腹痛や下痢があり、結局虫垂炎で、手術もしましたが妊娠してました(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    熱は今のところありません🎶
    妊娠おめでとうございます❤️
    手術もなさったんですね😣

やはりお腹の子は強いってことなのでしょうかね😊
    私もまだ希望を捨てずに待ってみます👍

• 12月18日
ママリ

私、高温期7日目と思われる日から4日間くらい連続で水下痢でした!
夜中下痢の腹痛で目がさめるレベルでした(;´・ω・)

寝ても治らない頭痛も併発してて、お腹の風邪かなーって感じでした!
それが今周期の話なのですが不妊歴2年にして初着床しましたヾ(*´▽`*)ノ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます(o^^o)
    夜中にお腹痛くなるの嫌ですよね(><)
    特に今の時期は寒いですし(><)

私も今妊活初めて2年弱ぐらいなので、なchanさんに続いて妊娠しているよう待ちたいと思います☆

いつもの生理前と胸の張りなど違いはありましたか?

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

胸のハリはあまり違いなかったです(;´・ω・)
    元々あまり張らないのですが、いつも通りガンガンに張る事なく、今にもしぼんで生理来そうな感じでした笑
    違うのは、いつも生理2、3日前にしぼむ胸がしぼまなかっただけです!
    おりものもとくに増えませんでしたし😃

りのさんにも素敵なクリスマスプレゼントが来ますように♡

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☆

私も普段から生理前でもまり胸の張りがなく生理予定日3日前とかになるともう張りというものはどこへ...といったぐらいなくなってしまいます(>人<;)

今でもすごく張ってて痛いというのではなく張ってるといえば張ってるかと思う状態です(><)

これが続けば可能性はありそうですね(^O^)

ありがとうございます😊
    お互い良いクリスマスを過ごしましょう❤️

• 12月19日
erena

1人目の時、妊娠発覚前ずっと下痢でした😭お腹痛くてなんだか気持ち悪くて医者にもいったくらいでした!
妊娠超初期症状に下痢もあるみたいですよ😊
お互い妊娠してるといいですね🤰💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

そうなんですね☀️
    排卵後ぐらいからずっと下痢だったんですか?

お医者さんにいったとき薬をもらって飲みましたか?
    私も我慢できなかったら胃腸薬飲んで良いのかどうなのかわからなくて(>人<;)
    妊娠してる可能性があると思うとあまり飲みたくないような気もしますし😣

私もまだ高温期7日目だし、妊娠してたとしてもまだ症状でないよなぁって思っていたので超初期症状もあると聞いて諦めずに待とうと思いました😊

お互いコウノトリサンタさんを待ちましょう❤️

• 12月19日