※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

生理周期について、ルナルナで26日と表示されていますが、他の方はどのように把握しているのか気になります。画像を見ても26日と思われるでしょうか?

連続の質問失礼します😧
生理周期についてですが、
私はずっとルナルナに生理日を
記録していて、平均生理周期が
26日と表示されているのですが
生理周期ってみなさんどのように
把握してますか?
画像の生理周期をみてみても
26日と思われますか?😧
シンプルに疑問に思いました。笑

コメント

mama♡

6回前のところが105日周期になってますが、それは本当にそれだけ期間あいたんですか😳?

  • あやか

    あやか

    妊娠してたんですけど流産してしまったので105日となってます!!
    びっくりしますよねすいません😧笑

    • 12月18日
  • mama♡

    mama♡

    でしたら105日を入れずに5回前までで計算して、26日よりももう少し延びるんじゃないかなと思います☺️💡

    • 12月18日
deleted user

前回から5回前まで計算して足すと144で、それを5で割ると28.8なので私なら29日だと思います♡

  • あやか

    あやか

    丁寧に計算までしていただいて
    ありがとうございます!!
    29日ですね❣️勉強になりました
    ありがとうございました❤️

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6回目が105日となっていますが、そこははぶいて大丈夫ですよ✨
    これからは過去3ヵ月分足して3で割るとわかりやすいかも知れません✧‧˚

    • 12月18日