※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週目で性別を確認したいです。太ももの付け根の感じで女の子っぽいと言われましたが、この時点での性別判断の確率はどれくらいでしょうか?途中で変わることもあるので、16週の性別判断について教えてください。

いつもお世話になります😊現在妊娠16週目の妊婦です💠今日検診に行き、エコーを見てもらったら、太ももの付け根?の感じが女の子っぽいなぁと言われました💡でもまだ女の子???ぐらいの感じかなぁとの事だったのですが、この時点での性別判断はどれくらいの確率であたりますかー?(о´∀`о)16週くらいに先生に言われたままの性別だった!もしくは途中で変わった!または、私と同じで太ももの付け根の事を言われたなどなど教えて頂けると嬉しいです🙈💕💕

コメント

しゅうまま

男の子であれば16週ならハッキリとシンボルが見えますよー!
うちの下の子は男の子なのですが、15週で男の子確定と言われました!ちょうど足を広げていたので素人目にもハッキリと分かりました(笑)

逆に上は女の子なので最後まで「女の子かなぁ~?」「8割女の子だね~。」みたいな曖昧な感じで確定されませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊💕
    そうなんですねー!!👀✨16週でもシンボルマークがはっきり分かるんですね(笑)おまたもチラッとエコーで見えましたが、何もなかったので女の子かなぁ。。。😄とっても参考になりました✨ありがとうございます💓

• 12月18日
みい

15週で女の子っぽいなぁと言われて、19週で女の子だね!と確定もらいました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^^)🎵
    そうなんですね😆✨1人目は女の子がいいかなぁ。。。とひそかに思ってたので、当たるかもと思うと嬉しいです💓教えて頂いてありがとうございました😊💡

• 12月18日