※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
ファッション・コスメ

抱っこ紐や、赤ちゃんを抱っこしてる位の月齢のママさんたちに質問です💦…

抱っこ紐や、赤ちゃんを抱っこしてる位の月齢のママさんたちに質問です💦
サイドゴアブーツ持ってる方いますか?抱っこ紐や、抱っこしてて着脱は難しいですよね?!履くのはまだできたにしても、脱ぐ時は足だけじゃ脱げないですよね😭?
サイドゴアブーツか、uggのモカシンシューズを買うかで悩んでます😖

コメント

ぱる

お洒落したい気持ちはわかりますが、自分が子供を抱っこしている以上、安全性を考えた物の方がいいですよ。

• oka

oka

お返事ありがとうございます!!
    そうですね😵サイドゴアブーツもヒールのないものにして、歩きやすいならいいなぁと思ったのですが、着脱で転んだら意味ないですもんね💦
    もう少し検討します。ありがとうございました☺️

• 12月18日

両方持ってますが着脱できますよ🎵

• oka

oka

手を使わずに着脱できるんですね✨uggは楽なのは百も承知なのですがお値段が可愛くなくてかなり悩んでます、、
    もう少し検討します!ありがとうございました😊

• 12月18日

退会ユーザー

冬はuggばっかりになっちゃいますけど歩きやすいし重宝しています♪

• 12月18日
  • oka

oka

高くてもたくさん履けば、無駄じゃないですもんね💕あー悩みます!笑
    ご意見ありがとうございました😊

• 12月19日
ゆあまま♪

妊娠中から産まれてからもずっとサイドゴア履いてます✨
足首あたりのサイズ感にもよりますが、抱っこひもしてても私は履きずらさ脱ぎにくさは感じなかったです💡
でも、モカシンの方が楽です(笑)
少し足元寒いですが❄⛄

• oka

oka

妊娠中から履いてらっしゃるんですね!妊娠中もお腹大きくて買うの諦めてました笑
    そうですよね、足首の太さによりますよね😳モカシンは絶対楽ですもんね、、もう少し検討します。ありがとうございました😊

• 12月18日
ママリ

サイドゴアブーツ持ってます☺︎
抱っこしたまま着脱可能ですしヒール5センチ程度で太めなので安定感があって普通のスニーカー履いてるような感覚です(´ω`)

• oka

oka

着脱可能なんですね✨
    ヒールもほとんどないものを探していました☺️足が小さいので、バレエシューズなどは歩いてると脱げてしまって💦
    モカシンはモコモコでギュッと履けそうだし、サイドゴアブーツも脱げなさそうなんで悩んでました!スニーカーのようだとかなり楽ですね🤤
    もう少し検討します。ありがとうございました😊

• 12月18日
ママリ

抱っこひもメインのときは脱ぎ履きが簡単なほうが楽でした!
なのでUGGなどブーツは履かず、ローファーをよく履いてました!
なのでモカシンのほうがノンストレスかと思います!笑

• oka

oka

ローファーも悩んだました✨やっぱり脱いだら履いたりが楽な方が赤ちゃんも安全だし私もノンストレスですよね💦
    もう少し検討します☺️ありがとうございました!

• 12月19日
ほー

抱っこひもでばかりお出かけしてます🙌
サイドゴアブーツ結構履きます🙌❤
少し大きいのか締めたまま脱げるので特に不便は感じませんし歩きやすいので重宝してます❤

• oka

oka

大き目を買えば楽そうですね☀️履き口も小さいから中がスカスカでも脱げたりはないですしね!
    歩きやすいのいいですよね💕もう少し検討してみます!ありがとうございました😊

• 12月19日