※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がリモコンで遊び、テレビを操作して驚いている。お昼寝も良くしてくれて嬉しい。

10ヶ月の息子。

最近「なんなん」とか「ねんね」とか連発。
もちろん意味はないです。

家事とかしてるとき、
あまりよくないですが、リモコン渡して
遊んでてもらってます。

リモコンのシリコン素材がお気に入りのため、
押したり噛ったり、舐めたり…

そしたらいきなりテレビがついたり消えたり
画面変わったり音おっきくなったり。

息子は一回一回びっくりして、
「なんなん」「なんなん」って連発。

怒ってるんだか遊んでるんだか、
聞いてる方としてはこれなんなんだよーみたいに聞こえてとてもうけました✨

あー今日はお昼寝ばっちり2時間してくれてる。

嬉しすぎる。
あと1時間位起きないでほしいな(笑)

コメント

くみちゃん

笑ってしまいました(笑)

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    ほんと笑っちゃいますよね(^-^)/

    • 12月18日
あか

偶然でも会話してるみたいで嬉しくなりますよね☺️
私の息子も甘えるときとお腹が空いてるときに、まんま連呼します(笑)
理解して言ってるのか分からないけどニヤニヤしちゃいます(笑)

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    赤ちゃんの頭のなかは未知ですよね✨

    • 12月18日
おはな

可愛いですね❤
思わず笑っちゃいました😂❤
うちの子はかまってほしいときになんなん連呼します(笑)

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    かまってアピールするんですね✨
    かわいい(*≧з≦)

    • 12月18日