※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊活

高温期中に胸の張りや鈍痛があり、喉や鼻も不快な症状が出ています。生理前の下腹部痛がないことに不安を感じ、基礎体温を測っています。ルトラールの影響も気になる状況です。

今日で高温期11日目…。生理前は下腹部痛に加え高温期2〜3日ごろから胸が張って痛くて痛くて💦
だけど今回は胸の張りが始まったのは高温期9〜10日からで、下腹部痛はありません。生理痛のような痛みってよりは、鈍痛が少しあるくらい。あとは喉がイガイガして鼻も詰まる。
ただの風邪かもしれないし、たまたま生理前の下腹部痛がなかったのかもしれないと思えなくもなく😂😂
毎回高温期入ると、基礎体温で一喜一憂してしまうので、今回は高温期続いてるかな〜と確認するために測ることにしました😅
ルトラール飲んでたから高温期続いてるんかな…
現在モヤモヤ期真っ最中です💦
同じような方お話ししましょう〜〜😢✨

コメント

α

こんにちは〜!
私は生理予定日2日前でめっちゃもやもやしてます😭
土曜の夜から義実家に来てるので体温も計れないし妊娠検査薬も出来ないし、余計もやもやです 笑

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

体温も測れない、検査薬もできないはモヤモヤやばいですね🤣🤣💦💦

私はクリスマスイブに検査薬する予定です💓
    赤ちゃんいれば、ハッピーだけどいなかった時のショックは倍増です🙄🤚🏻

• 12月18日
  • α

α

むしろ現実から逃げれていいのかもしれません😂笑
    今帰宅中なので明日の朝一で検査薬やります|ω`)

クリスマスイブですかー!
    もし陽性だったら最高のプレゼントになりますね❤

• 12月18日