※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
雑談・つぶやき

トイレに行きたいんだけどぉ~♪抱っこ紐でおねんねしてるよぉ~♪母ちゃ…

トイレに行きたいんだけどぉ~♪抱っこ紐でおねんねしてるよぉ~♪

母ちゃんそろそろ限界だよぉ~♪

でもお昼寝は今しっかりしてほしいよぉ~♪おろすと起きるよ~♪

頑張れ私ぃ~♪

コメント

リリー

私よく抱っこ紐したままトイレ行ってましたよ😂
少し気持ち抱っこ紐上にあげて😂

• ちゃく

ちゃく

時差式のお返事で申し訳ありません💦
    抱っこ紐しながらできるんですね!!!!できないと思い込んでたので膀胱炎になりました笑

挑戦してみます😂

• 12月19日
  • リリー

リリー

こんばんは〜😊
    ウチの子、抱っこかおんぶじゃないとお昼寝しない子だったので、抱っこ紐のままトイレは毎日でした😂
    用たすとき、左手で抱っこ紐に入ってる子供のお尻を若干上にあげ、右手でズボンとパンツいっしょに下ろして座ってましたー😂

こんな回答にベストアンサーありがとうございます😂

大変でしたが、一歳半頃子供自ら抱っこ紐卒業しましたよ〜😳
    そんな日もいずへやってくるので、今だけと思って頑張って下さい😆

• 12月19日
  • ちゃく

ちゃく

間違って下に返信しちゃいました💦

• 12月19日
  • リリー

リリー

私普段スカート履かないので、スカートならもっと用たすの楽だと思います😂
    いつもスウェットでしたが、毎日やってれば慣れるもので大でも余裕でした😂
    反抗期来たら子供に言ってやりましょう😂
    母ちゃんと一緒にトイレ用たしてたんだぞと😂💓

日々の育児、お互い頑張りましょう😁💕

• 12月19日
  • ちゃく

ちゃく

私ももっぱらスウェットです👌✨
    夜から片手で上げ下げの練習してみます😂笑

ほんと、頑張りましょうね❤妊娠中とのことなので、お大事になさって下さい💕

• 12月19日
ちゃく

同じく抱っこ、おんぶ、おっぱいでしかお昼寝できません😂丁寧な説明までありがたいです❤明日から早速試しますトイレ行けると思うとウキウキしかないです😍😍😍笑

これも良い思い出ですよね❤息子の反抗期がきたら、母ちゃんとトイレ行ってたんやで!って言ってやります❤笑