※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

排卵日に女の子を望む方、排卵検査薬や卵胞チェックをした方、経験を共有してください。

2人目妊活中です!✩
排卵日当日の仲良しで女の子だった方いますか?

本日day14で、排卵検査薬が今朝から強陽性で、day14の今朝とday12の深夜に仲良ししました。day13の朝では排卵検査薬は薄い陽性でした。

おそらく今日か、もしくは明日には排卵頃かなーと予想中です。病院での卵胞チェックでは18に排卵だろうと言われてます

排卵検査薬を使用された方や、病院で卵胞チェックしてほぼ排卵日確実な方でお願いします^ ^

コメント

めぐっち721

排卵日当日で女の子でしたー💡

• めぐっち721

めぐっち721

間違えて送信しちゃいました💦
    私は人工受精での妊娠なので間違いないです👍

• 12月18日
  • mama*

mama*

コメントありがとうございます😆ちなみに人工授精でパーコール法なされましたか?

• 12月18日
  • めぐっち721

めぐっち721

私が通っていた病院ではスイムアップ法でした💡
    ネットとかでは男の子が授かりやすいと見ていたので女の子と聞いてびっくりでした☺️✨

• 12月18日
  • mama*

mama*

男の子が授かりやすい状況で女の子だったのですね🤗✨期待持てるコメントありがとうございます*ˊᵕˋ*男の子と女の子は違う可愛いさでしょうね〜💓💓

私は結局、18日は排卵せず、仲良しから24時間前後でおそらく排卵したようなので、もし今期授かれたらタイミング的に男の子の確率が高いかも?でもわからないですよね😆✨

• 12月20日
LaLa

まだ産まれてはいませんが、排卵日当日で女の子の予定です❗

• mama*

mama*

コメントありがとうございます(^^)
    男の子もとっても可愛いですが、女の子に憧れがあり羨ましいです😍まずは生理予定日までそわそわして過ごします(*^_^*)💕

• 12月18日