※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuui
子育て・グッズ

イヤイヤ期真っ最中の長男くん。3週間前ぐらいから兄弟で風邪引いて治っ…

イヤイヤ期真っ最中の長男くん。

3週間前ぐらいから兄弟で
風邪引いて治って〜
胃腸炎になって治って〜
をしていたため私も寝不足。
そして一昨日私も胃腸炎になり寝不足。

昨日の夜から鼻水咳がでるらしく
21時に寝てから咳戻しして
3時ぐらいに鼻が詰まって寝れなくなり
そこからおしっこで2回トイレに
連れてかされ
咳するたびにトントンして
私も一睡もしてない

風邪治るまで公園行くのやめておこう
と言っても泣き喚いてイヤイヤして
言うこと聞いてくれず
すべて自分の意思を貫き通そうとする

そーゆう時期だと分かっているから
吐くところがなくてついイライライライラ
ごめんね。と思うけど
自分に余裕がないため上手くイヤイヤ期と
向き合えない〜

夜中寝れてなかったから
ようやく6時ごろ寝てくれました😔

はー…はよイヤイヤ期終わってくれ。。
むしろ風邪が先だ😷
朝一で病院連れて行こう。。
どーか弟に移りませんよーに😫😫😫

コメント