※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
その他の疑問

至急なんですが皆さんは喉痛いだけの時は耳鼻科に行きますか?内科に行き…

至急なんですが皆さんは喉痛いだけの時は耳鼻科に行きますか?内科に行きますか?昨日から飲み込むのも痛くて教病院行こうと思ってるんですが…。喉痛い以外は少し頭痛もあります💦💦
後、息子も土曜の夕方くらいから鼻が詰まってるみたいでたまにですが咳もします💦元気だし食欲もめちゃあります。病院行った方がいいですかね?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

耳鼻科ですかね。内科行っちゃうと今の時期インフルエンザやノロもらいそうで(●´⌓`●)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊確かに内科でインフルエンザやノロ貰いたくないです💦💦喉痛いだけなので耳鼻科にします(*^^*)

• 12月18日
kasumisou121

喉の痛みでしたら、私は耳鼻科に行きます!息子さんも鼻が詰まっているのなら、一緒に済ませたいですし( ¨̮ )

あと、前に小児科の先生にお腹の調子が悪いなら内科小児科で良いけど、お腹は大丈夫なら耳鼻科が良いよ!と教えてもらいました。

今の時期はマスク必須ですね‪‪💦‬

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

そうなんですね(^^)おなかは元気そうなので2人で耳鼻科に行ってきます(^^)

• 12月18日
RYH

耳鼻咽喉科がいいですよ😊✨
育児中だし早めに行って治しちゃった方が楽だと思います😌

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊耳鼻科に行って早く治しちゃいます👍

• 12月18日
あい

私は耳鼻科に行きます。
鼻や喉も、きちんと診てくれますので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
風邪なら早く治るといいですね( •́ㅿ•̀ )

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

耳鼻科がいいですね(^^)
    ありがとうございます😊早く治しちゃいます(^^)

• 12月18日
ゆんた

絶対耳鼻咽喉科に行きます😊💦
喉痛いの辛いですよね…
なので直接喉の治療してもらえるところにいつも行っています。
結構鼻が詰まっているならついでに吸ってもらってもいいかもですね!うちはよく2人でダウンして同時に病院かかってます🤣

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊耳鼻科に行きます(^^)
    うちもたぶん、子供のを貰った気がします💦💦ひどくなる前に2人で治しちゃいます(^^)

• 12月18日
kou&sou MAMA

私、木曜に急に唾も飲めないもちろん水も飲めないくらいの喉の激痛に襲われて、耳鼻科に行きましたところ、すぐに入院になりました。笑
急性喉頭蓋炎でした。
その時の症状は、喉の痛み以外に、耳痛、頭痛、舌を動かせない、声がうまく出せないでした。
命に関わる病気みたいです。( ゚д゚)
今は抗生剤で叩いて、もう元気ですが…
喉は耳鼻科がいいと思います(^^)
ファイバーで見てくれると思いますよ!お子さんも耳鼻科の症状があるので、一緒に耳鼻科にかかられたら良いかと思います。
急性喉頭蓋炎じゃないことを祈っています。m(_ _)m

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

すぐ入院しなきゃいけない耳鼻科の病気もあるんですね💦💦喉痛いだけだから!と軽く考えてたらダメですね😭

2人で耳鼻科行ってきます(^^)ありがとうございます😊

• 12月18日
yuuui

息子さんと共に耳鼻科ですかね🙆‍♀️🌈

わたしも今から子どもを耳鼻科連れていきます〜笑笑

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊私も今から2人で耳鼻科行ってきます😅

• 12月18日