※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの中古DVDを検討中。種類があるので、どれが歌やキャラクターが入っているか知りたいです。情報を教えてください。

ディズニー英語システム
やられてる方いらっしゃいますか♡?

こないだ体験をして
娘も気に入ったので
始めようかと思うのですが
何せよ高額でー…。

続くか不安なので
まずは中古で買おうかと思うのですが

娘が体験DVDをとても気に入ってるので
DVDを探しているのですが

メインプログラム
step by step
シングアロング
と種類があり迷っています。

歌が入ってて
ディズニーのキャラクターが出てくるのは
どれになるんでしょうか?

詳しい方教えてください🙌

コメント

にこちゃん

メインとか、ステップとかは大きな子用だったと思います(*^_^*)

ディズニーのキャラが出てくるDVDがあるのは、シングアロングですよ(*σ´Д`*)

  • にこちゃん

    にこちゃん

    ちなみに、ディズニーのキャラが出てこない、歌のDVDは、プレイアロングです。

    • 12月18日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    ありがとうございます○°

    来月2歳になる娘には
    シングアロングとプレイアロング
    どちらが向いてますか( ˙-˙ )?

    プレイアロング って
    かえるとうさぎのですよねー?

    • 12月18日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうです(*´∇`*)
    かえるとうさぎのです♡

    うちは、日によってどっちも流してますが、どっちも見てくれますよ〜(^ω^)

    新品を買うと、シングアロングを買うと、プレイアロングは付いてきます。15万円くらいだったかと。

    中古でどちらかだけ買われるなら、ディズニーのキャラの方が今後興味を持ってくれるような気もするので、そちらを買ってもいいかもですね♪♪

    とはいえ、うさぎとかえるの方も、小さな子はじーっと見てくれはしますよ(^^)

    • 12月18日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    正直、この2つに関しては、どちらを買うかは好みだと思いますヽ(*'▽')/

    プレイアロングは赤ちゃん用なので、私がどちらかだけ買うとしたら、今後も考えシングアロングを買いますかねー(^ω^)

    • 12月18日
みゆ

歌のみはシングアロングです。
下の子はプレイアロング1~3、シングアロング1~3に夢中です☆
ストレートプレイはストーリーメインで関連のある歌が入っていたりします。

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    ありがとうございます○°

    来月2歳になる娘には
    シングアロングとプレイアロング
    どちらが向いてますか?

    みゆさんは
    どちらもお子さんに見せてますか?

    両方買いたいのですが
    一度にそんなたくさんあっても
    うまく見せられない気がして( ˟_˟ )

    • 12月18日
  • みゆ

    みゆ

    シングアロングからでも大丈夫だと思いますよ。
    車の中ではCDかけてますが、楽しそうに手遊びしてます(*^^*)

    • 12月18日