※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

そろそろつわりが終わる頃で徐々に治まってきてはいるのですがまだまだ…

そろそろつわりが終わる頃で徐々に治まってきてはいるのですがまだまだ本調子ではありません😔
クリスマス何食べようかって旦那と話すんですが、私がその時食べれるかわからないのでピザもケンタもケーキも予約していません😭

もし食べれなかったら無駄になってしまうので当日食べれそうならスーパーのチキンとかピザでもいいんじゃない?ってなりました🤔

私みたいな方何食べる予定ですか?😲

準備したいのにできなくてウズウズしてます🤢🤢

本当はピザもケンタもケーキもお店のおいしいやつを食べたいです😭😭😂😂

コメント

まかろに

まさに今同じ状況です!笑

毎年チキン、ケーキ予約していて
今年は子供も普通食になってきたので(さすがに売ってるケーキはまだあげたくないですが…笑)
子供も楽しめるように〜と考えつつも
未だに食べれる物・量が限られていて💦
(平気と思って食べたら昨日久々に吐きました…)
今日も旦那の誕生日でピザL頼んで、2枚でギブだったり。笑
でも、ローストビーフとサラダは何故かバクバク食べられたので…
クリスマスメインの物は少量にして、私は雰囲気を楽しもうかなって思ってます!笑
ケーキも息子が食べれる物を作って(1歳〜の)私は多分食べれないので、旦那だけちょっと高めのスイーツ選んでもらう予定です😜
あ、ちなみに…去年この時期に引越しがあって
今年同様予約する余裕がなく…
当日にスーパー行ったんですが👏🏻
チキンやそれっぽいサラダ🥗ピザetc…ケーキも!全部揃えられましたよ💕

• ママリ

ママリ

すいません😩返信できていませんでした。。

• 12月18日
ママリ

確かに同じですね😂💨
私も、最近吐いてないから!と思い揚げ物食べたら即吐きました😑なので今は揚げ物封印しています⤵️

ローストビーフとサラダいいですね🤣確かにですね。調子のって吐いたらクリスマスしんどいので雰囲気を楽しみたいと思います😭

スーパーでもお惣菜クリスマスやってるんですね✨ありがとうございます😭❤️💓今年はスーパーで来年はお店のを予約したいと思います😂💨