※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

ままごとキッチン出来たーーー。私が欲しくって両親に頼んでた娘へのプ…

ままごとキッチン出来たーーー♡
私が欲しくって両親に頼んでた娘へのプレゼント😂笑
夫婦で3時間強かかった大作…。長く遊んでくれたらいいなぁ♡

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

うわー!
とっても楽しそうです😆♪
娘さん、喜んでくれるといいですね!

3時間ですか( ゚д゚)ハッ!
組み立てで、ですか?
一から作った…?!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

とりあえずこっちの呼びかけも無視するくらい寝る前まで真剣に遊んでいました♡いいぞいいぞ😍✨

そうなんです!完成品と組み立てと選べたんですけど、組み立ての方が安かったんでケチったら想像以上に大変でした😂笑
    私カラーボックスレベルしか作ったことなかったんで、主人いなかったらこんな大作無理でした_(:3」z)_オモチャダカラトナメテタ…

• 12月18日

すっごい可愛い!!!
こんなのあるんですね!うちも去年くらいに買いましたが、こういうデザインのやつがよかったなぁ!
木製で丸いフォルムのー!!!
うちの子は、去年買ってからずーっと遊んでます!
やっぱり女の子はこういうの好きだし、長く遊んでくれるんじゃないかな(*^^*)
ご夫婦で組み立て…!お疲れ様です!!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

可愛いですよねー♡完全に私の趣味で選びました😂笑
    ギリギリまでIKEAのオシャレな感じと悩んだんですけどね💡これは組み立てなら1万以内だったんで、貧乏性発揮してこっちにしたんですけど可愛くって満足です😆💕
    同じ年頃の娘さんがずっと遊んでくれてるとは安心です☺️
    私は補助程度でほとんど主人が組み立てましたが…それでもおばちゃんは疲れました_(:3」z)_笑

• 12月18日