※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
雑談・つぶやき

夜泣き、って皆有るんでしょうか?ちなみに朝早く7時ごろ起きて体内時計…

夜泣き、って皆有るんでしょうか?
ちなみに朝早く7時ごろ起きて体内時計出来てたら夜泣きしないとも聞いたのですが…

コメント

体内時計関係あるのかなぁ?
うちの子は夜泣きしても毎朝6時前には目覚めていましたよ(^^;

• tootママ

tootママ

えーーそうなんですね💦じゃぁ関係ないですね。
    コメントありがとうございます🍀

• 12月17日
スー

うちは夜泣きはまだ一度もないですね。
朝は8時〜9時ごろ起きますが、たまにもっと寝てる時もあります。
体内時計が関係あるかは分かりません💦

• tootママ

tootママ

そうなんですね。それなら、体内時計関係あるか分からないですね💦

• 12月17日
まるごろう

皆あるわけでは無さそうです。
私の周りもある子もない子どちらも聞きます😲
ある子も、時期はバラバラなようで1歳になってから酷くなったという話も聞きますし10ヶ月〜11ヶ月が毎日のように泣いていたけど1歳過ぎてからおさまった...など。また1人目は全く無かったけど2人目の夜泣きが夜通しで大変、とか色々聞きます🙄

• tootママ

tootママ

ほほぅーー。それぞれ夜泣き有り無し有るんですね。こわいなぁ(>_<)

• 12月17日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちの子は夜泣きなかったですよ💓
保育園があるので6時半に起きて8時半頃寝かせてますが10月までは深夜働いてたので休日の朝は8時や9時のこともありました。
体内時計は関係ない気がします!

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。体内時計しっかり作っとけば良いかなと思いましたが関係無さそうですね💦

• 12月17日