※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんまる
妊娠・出産

9w3dの検診時のエコーで、白いツノのようなものが2つ写っているのが気になります。先生からは何も言われず、不安を感じています。産院での検診が心配です。

9w3dの検診時に撮ったエコーです
下が頭と言われた記憶があるのですが、白いツノの様な物が2つ写ってるのは一体なんなんでしょうか?💦

先生からは何も言われませんでしたが、そこの婦人科はガン検診に力を入れていてあまり妊婦健診の方はいない様です。
家から近く産院は里帰りを予定しているので後期までお世話になるつもりですが少々不安です😢

お分かりの方おられましたら御回答宜しくお願いします😭✨

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

え、私は足に見えます👀

  • とんとんまる

    とんとんまる

    私も最初そう思ったんですが、よくよく考えたら頭が下と言われたんです🙄
    画像は不鮮明ですがよく見たら上の所に小さな足も見えます👣

    • 12月17日
ママリ

卵黄嚢という栄養の入った袋で私の病院では簡単に言えば赤ちゃんのお弁当箱だよって教えてもらいました😊

  • とんとんまる

    とんとんまる

    あ!まだ卵黄嚢って残ってるんですね💡
    2つとも卵黄嚢なのでしょうか?🤔

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    私の9w4dのエコーですがこの時にそう説明されました😊
    影とか角度も関係あるんですかね?
    違うエコーではまた違った様に見えてたので💦
    次の検診時のエコーでは無くなってましたよ😄

    • 12月17日
  • とんとんまる

    とんとんまる

    お写真ありがとうございます😊
    確かに丸く有りますね!
    来週行くのでどうなってるか確認してみます✨

    • 12月17日
はる

バンザイしてる腕だとおもいました!