※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

娘の体重は9キロほどで、太ももがムチムチ。ウエストは太くない。Mサイズのメリーズのオムツを使っているが、パンツタイプだとうんちが漏れる。同じ経験の方いますか?おすすめのオムツはありますか?

現在体重9キロないくらい
太ももがムチムチの娘。
ウエストはそんなに太くありません(ノω・、)
オムツですが
Mサイズの
テープタイプとパンツタイプを
時と場合に応じて
使っています。
どちらもメリーズです!!
新生児の頃に色々と試し
メリーズに落ち着いていたのですが、、、

パンツタイプは
うんちをしたとき
背もれをします(ノω・、)

同じような方いますか!?
おすすめのオムツとかありますか!?

コメント

deleted user

7ヶ月からずっと10kgの息子ですが、Lサイズを使ってますよ💡

  • ここあ

    ここあ

    やっぱりLサイズですか(ノω・、)
    枚数がぐんと減っちゃうのが
    モヤモヤしちゃって(^_^;)

    • 12月17日
deleted user

10ヶ月、8キロです。
同じく太ももはムチムチです笑

うちはずっとムーニーのゆるうんちポケットがついたパンツタイプです!

これオススメですよ!
これにしてから背中漏れは一度もありません!

  • ここあ

    ここあ

    ムーニーのパンツは
    使ったことなかったです(*´∇`)
    試してみます♪

    • 12月17日
まる☺︎

10ヶ月9キロでムーニーのパンツタイプ使ってます( ˊᵕˋ )
ウンチ漏れ一度もしたことないです♪

  • ここあ

    ここあ

    やっぱりムーニーなんですね(*´∇`)
    試してみようと思います♪

    • 12月17日
  • まる☺︎

    まる☺︎

    私の住んでるとこではムーニー他のメーカーより少し安いのでよく買います( ˊᵕˋ )
    背中漏れした後拭いたり、服も着替えさせたりしないといけないので大変なりますよね( ˊ• ·̭ •̥ )
    テープタイプの時よくありました( p′︵‵。)

    • 12月17日
  • ここあ

    ここあ

    うちのところもムーニーが
    たまに安くなっているので
    そのとき狙って購入したいと思います(*´∇`)
    1日2回は立派なうんちをするので
    この度あーーーーーーってなるので
    せめて背もれだけはと思いまして(^_^;)

    • 12月17日