※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊娠・出産

生理予定日前の妊娠検査で濃い反応が出たら、お母さんに話しますか?仲が良く妊活も話している関係です。

みなさん、生理予定日前の超フライングでも、妊娠検査薬で濃い反応がでたら、自分のお母さんに言いますか??
お母さんとはかなり仲が良く、毎日連絡取り合っており、妊活のことも話しています。

コメント

私も妊活の事とか話してたので一番に話しましたよ♡めっちゃ喜んでましたよ♡

• marimama❤️

marimama❤️

先ほど電話して母に、ラインで姉に伝えました✨意外にも冷静で、また進展あったら報告してねって感じでした❗️回答ありがとうございました😊

• 12月17日
mai33

母親に悲しい知らせをしたくなければ、心拍確認できてから…とか

私は無駄に心配させたくないので、きっと安定期入ってから知らせます💧

marimama❤️

自分の性格上、伝えた方が楽なので伝えました❗️でも、まだどうなるかわからないっていうのも母はわかってくれました✨また進展あったら1番に報告しよう思います。

• 12月17日
ふー

自分のお母さんになら私は言っちゃいますw
なんなら検査薬も使ってないのに遅れてて、願望で妊娠したかも?!とか最近言ってましたw 結局生理きちゃって2人で笑いました🤣

まだ病院は言ってないんだけど〜と言えばいいんじゃないですかね?喜ばれると思います!

marimama❤️

わかりますwお母さんには本当なんでも言っちゃうんですよね!
    母には、生理予定日前だし病院もまだいけないと言ったら理解してくれました😊とりあえず伝えられてよかったです❗️

• 12月17日

うちも毎日連絡とってますがタイノウ見えるまでは黙ってました!本当は心拍確認するまで言わないつもりでしたが我慢できなかった(笑)

marimama❤️

早く胎嚢確認したいです❗️一応検査で陽性がでた事実だけ伝えました✨

• 12月17日
いこ

私は母にだけ先に言いました^ ^父には内緒にしてって言ってて、父がいない間に電話くれたりして具合悪い私を励ましてくれました(*´ω`*)結局お母さんにはなんでもかんでも話してしまいます(*´ω`*)

marimama❤️

わたしもお父さんには言わないで〜っていっておきました‼️仮に子供に何かあったときも、相談したいのは母なので全て受け止めてほしいと思い伝えました😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

そんなお母さんなら言ってあげてほしいなと思います!✨

marimama❤️

ありがとうございます😊無事、電話で伝えられました🎵

• 12月17日
ミッチー

私は言っちゃいました😊

marimama❤️

わたしもいっちゃいました😊

• 12月17日
C

すぐ言いました^_^

marimama❤️

こらえきれず電話で伝えました❗️同じような方がいてよかったです❤️

• 12月17日
はじめてのママリ

今日から7週になった双子を妊娠しています!

私も自分の母と、同じ妊活中の妹には、
検査薬で陽性出てからすぐに報告しました‼️

今月の7日に5週の健診に行ったのですが、
まだ心拍確認できておらず、
今週の木曜にまた病院なので、
そこで心拍確認できれば、
主人の両親にも報告しようと思っています(*^ω^*)

marimama❤️

私も母と姉な伝えました😊
    双子、大変だと思うけどとっても楽しみですね💓
    今週の病院で心拍無事に確認できますように😄❤️年末にいい報告ができていいですねー❗️

• 12月17日