※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
家族・旦那

近所付き合いってめんどくさくないですか?…😰持ち家だから絶対関わりある…

近所付き合いってめんどくさくないですか?…😰持ち家だから絶対関わりあるし、子育て世代ばかりでみんないい人達だけどめんどいなぁ…できれば挨拶程度だけがいいけど、バーベキュー誘われたりするのダルいです💦わたしが人見知りだからか、他の人のなんかテンションについていけなくて💦話すこともそんなないし、深く関わりたくはない〜😭近所付き合いは大事だけど、わたしには向いてない💩

コメント

あきらプリン

面倒臭いので外にすら出ないです笑

deleted user

わかります~うち分譲地の一番奥で犬の散歩で1日2回は必ず出ないといけないんですけど洗濯機まわしておいて帰ったらちょうど干せるな~とか思って出るんですけど他のお宅の前絶対通らないと道路に出れなくて会ってしまって捕まって…そこから一時間半😭
ひまなの?😅ひたすら相槌😰

ぽにょ🐟.

わかります!私は同居していて義実家が田舎なので、周りがおばあちゃん世代で噂話しが好きな人達ばっかりでとっても厄介です😓💔