※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
妊娠・出産

里帰り中の息子が暴力的で口が悪く、喧嘩が絶えない状況。ストレスが溜まりすぎて出産準備ができない。どうしたらいいでしょうか?

里帰り中ですが 自宅に戻ろうか迷っています…。

実家にきてから 息子がひどいほど暴力的になり 口がものすごく悪くなり 落ち着きがなくなり とてもキレやすくなり 性格が変わってしまったようです。
先ほども 息子に思いきりオデコに頭突きをくらい 骨の上だったので あまりにも痛くて涙が出ました…。(息子が私の携帯を床に叩きつけるので 叱ったのですが その逆ギレです。)
祖父母までいて 祖父母や父がものすごく口が悪いので その影響がかなり大きい気がします。
実家にきてから 息子と祖父母、父で喧嘩ばかりしています。

みなさんなら こんな場合どうしますか?
ゆっくり 出産に向けて準備したかったけれど あまりにもストレスが多すぎて…。





コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

即、帰りますね。
子供は少しでも環境変わるとソワソワしてしまうか体調崩すかするので😢

わび

自宅にすぐ戻れる距離ならば戻ります。しかし、入院中は実家ですよね?
それは諦めるしかなさそうですね。
口の悪さは仕方ないにしても、暴力や切れるってのが問題かなと。

soyo

自宅に戻れる距離で、戻っても、生活が可能なら戻りますね!