※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
お出かけ

年末年始に旅行に行くんですが、その時使うバッグ何にしようか迷ってい…

年末年始に旅行に行くんですが、
その時使うバッグ何にしようか迷っています。

大きめのトートバッグに私の財布や子供のもの全部まとめるか、
大きめのトートバッグにオムツ等入るくらいの小さめのバッグをまた別で持って行くか悩んでいます。
後大きめのバッグとショルダーバッグでも迷っています。

子供が2歳手前で子供のもので常にバッグに入れておいた方がいいものは
オムツ、おしりふき、お菓子、ほかにエプロンは持って行った方がいいですかね?

初の旅行で不安になってしまって💦

コメント

ひーこ1011

私だったら分けます!
観光中はなるべく身軽でいたいので(笑)

うちは、シールブックか、色鉛筆と塗り絵などちょっとしたオモチャもカバンに入れておきます。
食事の待ち時間などに暇つぶしできるものがあると子供が退屈せず間が持ちますよ☆