※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴん☆
妊娠・出産

女の子かはわからないけど、女の子がいいなと思ってる。健診でドキドキしています。

女の子ってエコー見て先生は「女の子かもね〜」と言って断定はしないですよね?産まれるまでわからないですかね?

元気で産まれてくれればどっちでもいいですが、やっぱり女の子がいいなぁという願望もあり毎回健診時にドキドキしています…

コメント

ばっち~ママ

ある程度行くと子宮がうつるので分かるみたいですよ‼

• りこぴん☆

りこぴん☆

そうなんですね^^
    もう少しですかね?^^ 女の子グッズも早く欲しくてうずうずしちゃってます 笑

• 12月17日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

我が家は男の子期待しましたが結果三姉妹でした(笑)
    男の子羨ましいです☺

• 12月17日
  • りこぴん☆

りこぴん☆

三姉妹も可愛いですよ〜^^
    心のどこかでどっちも育ててみたいっていうのはありますよね😂😂
    3人のママさん尊敬します✨

• 12月17日
オリ𓅿𓅿𓅿

私は、産まれるまでは、わからないと思ってます。

先日、健診で姫でしょうと言われました。
ちょっと、ウキウキしてる自分もいますが…。

• りこぴん☆

りこぴん☆

私もです...!
    ドキドキですよね😂😂笑

• 12月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

女の子だったら、ベビーピンクのポンチョかケープ着せたいんですけどね😆
    女の子って、夢ふくらみますよね😉

• 12月17日
  • りこぴん☆

りこぴん☆

そうなんですよね!
    洋服見に行ってもついつい女の子服見て可愛いなぁって思っちゃう😂😂

• 12月17日
いちご大福@

うちは上の子女の子だねって確定してもらえましたが、女の子って言われたのに男の子だったはたまにあるし、間違えたら先生に文句を言う人も中には居るので確定しないところも多いんじゃないですかね😅

• りこぴん☆

りこぴん☆

そうかもしれないですね!
    上の子の時は17wで僕は男の子だって確定して、女の子だと微妙だねぇ〜という反応で戸惑いました😅

• 12月17日
キラ

20w頃ならわかると思うので女の子なら女の子かもね!って言ってくれると思いますよ♬
私が行ってる産院ははっきり女の子ですね!って言われました☺️体勢などで見にくかったりすれば 女の子かも!と言われますがはっきりお股が見れれば女の子でもわかります♬

• りこぴん☆

りこぴん☆

私が見る限りお股広げていた気がしましたが...期待しすぎてはダメですよね😂😂

• 12月17日
ぴっぴ

お股綺麗に見せてくれたら断言出来ますけどお股見えず男ではないっぽいな〜だと「かもね〜」と言われてもおかしくないと思います😯

1人目が恥ずかしいくらいはっきり見せてくれて断言されました😂言われなくてもわかるくらい…笑

• りこぴん☆

りこぴん☆

私がこれってお股広げています?って聞いてもう〜んって感じだったのでまだ隠してる可能性ありますね😂😂
    男の子の時ははっきり断定したので早く知りたいなぁと思ってしまう自分がいます…笑

• 12月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

2人目は確定が遅かったので私もどーなってるんだい😐と思いました笑
    男の子は早いって言いますよね😄てことは女の子ですかね?😋

• 12月17日
ひまひま

女の子かもね〜がそのくらいの週にやっといわれましたが32週くらいからはもう性別について触れもされなかったです。笑笑
出てきたらまずおまん!?おちん!?と確認しました😂😂

• りこぴん☆

りこぴん☆

面白い〜ヾ(●´∇`●)ノ笑
    私は毎回健診で聞いて産まれても聞いちゃいそうです\(^o^)/

• 12月17日
♡

16wで女の子っぽいかなぁ付いてなさそうって言われてその次の20wくらいの検診で98%女の子って言われましたよ 👧🏻👧🏻💓

私の病院の先生は、あとの2%は万が一付いてた時の為に断言しないみたいです( 笑 )

• りこぴん☆

りこぴん☆

私の先生確率言ってくれないので、かもね〜って私的にあんまり信用できなくて😂😂笑
    万が一ありますもんね〜^^

• 12月17日
ss

友人の兄はずっと女の子って言われていて、服などもピンクで揃えて名前も女の子で考えていたら、産まれたら男の子だったそうです(´•ω•`)
なので友人(女の子)は産まれてすぐ名前もベビー服もお下がりだった!って笑ってました(*´д`*)

• りこぴん☆

りこぴん☆

私の友人もそうでした!
    後期に男の子って言われて買い直した言うてました!
    それもあって私もまだ買えないでいます😅

• 12月17日
みい

15週では、女の子っぽいねー、先生が見る限りついてるようには見えない、来週には確定出来ると言われ19週のエコーで私は断定もらいましたよ!ちなみにその先生はエコー専門医です。

• りこぴん☆

りこぴん☆

専門医に診てもらえば早い段階でわかるんですね(っ*’ω`с)

• 12月17日
  • みい

みい

退治スクリーニングやる先生らしいんですが、外来の診察も交代で入ってるので、その先生に当たれば早い段階で判断してもらえるって友達が言ってました。

• 12月17日
  • みい

みい

胎児スクリーニングです、漢字間違えました💦🙏笑 で、産まれて男の子だったら笑えますが…

• 12月17日
れもん

私はお股はっきり見えて割れ目も見えてるから完璧女の子だね!って言われました笑
検診4回連続そのように言われてます😂

• りこぴん☆

りこぴん☆

うちのベビーもお股広げてくれないかな😂😂笑

• 12月17日
♪

100%間違いない絶対女の子だと自信満々に断定されましたよ!!