※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
ココロ・悩み

旦那からの連絡がなくて限界を感じ、長女に励まされた。心の支えは子供かも。

ずっと三時間睡眠、寝れて4時間、寝れなくて1時間。実家にも義実家にも頼れず明けの旦那に連絡したのに連絡なし。車貸しての返答も遅くなる連絡もなし。ついに限界を超えて泣いてしまった…長女にママ、大丈夫?悲しいの?歌おう!と言ってくれた。長女の優しさにビックリ。ごめんね、旦那よりも心の支えかな。ママ、疲れちゃった。

コメント

nana

わかります😭
私も寝不足で旦那とあまり上手くいかず( ˟_˟ )
うちも泣いてると息子がママ大丈夫?ママ大好きだよ!と言ってくれます😢💓
旦那なんか全然頼りにならず
本当に支えは息子と娘です😅💦

• みっきー!

みっきー!

コメントありがとうございます。ほんとですよね!!娘たちがいてくれればいいやって思っちゃいます( ´∀`)

• 12月17日
ショーノポン

読ませてもらって感動しました!
私も仕事復帰して毎日夜泣きで疲れちゃいました!
みっきー!さんは二人のお子さんで、小さい子を育てておられて凄いです!
私にはできないです💧
子供がそんなこと言ってくれるなんて、日頃みっきー!さんが優しいお母さんだからなんでしょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
私もいつかそんなときに言われたいです!!
この間、寝不足でイライラして旦那にも嫌なこと言われた時に泣いてしまったら、私の泣き顔を見て笑ってました(笑)チ───(´-ω-`)───ン。。

• みっきー!

みっきー!

コメントありがとうございます!私はまだ専業主婦なので、仕事してるショーノポンさんのほうがすごいです!!息子さんもまだわからないんですよね…娘もそのぐらいのときは笑ってました笑笑
    もーだめだめなママでどうしたらいいもんか…(T ^ T)

• 12月17日