※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊娠・出産

妊娠中の腰痛対策どうしていましたか?

妊娠中の腰痛対策どうしていましたか?

コメント

もも

私は昨日骨盤ベルト買ってきました!まだ使ってないので効果はわかりませんが😅
腰痛辛いですよね😵これからもっと酷くなるのかな〜😵

• 凪

骨盤ベルト効果あるといいですね😃
    だんだんと腰痛が辛くなってきて起き上がるのが大変です(´;д;`)
    これからまた酷くなるなんて考えたくないですね(´;д;`)
    あたしは今日抱き枕買ってこようかと思っています、効果あるといいのですが。
    お返事ありがとうございます🐱

• 12月17日
  • もも

もも

私も昨日、骨盤ベルトと一緒に抱き枕も買ってきました!笑
    週数近いので悩みも一緒ですね!笑

• 12月17日
はにー

トコちゃんベルトを着けてました。完全とまではいかなくても、着けてる方が楽でした🙂産後の今も、反り腰+骨盤矯正の目的で着けてます。

• 凪

そうなんですね!!
    トコチャンベルト!検討してみます✨ 
    ありがとうございます🐱💕

• 12月17日
虹色ジャス民

カイロはったり、腰の下に枕おいたり、揉んでもらったりしました。湿布貼れないしずっと痛いし辛いですよね(^_^;)

• 凪

あたしもカイロ貼って痛みがやわらいでいます!!
    カイロ様、様ですね😃❤
    お返事ありがとうございます🐱💕

• 12月17日
  • 虹色ジャス民

虹色ジャス民

まだこれから痛くなってくると思うので頑張ってください!産んだらなくなります。ただ、腰痛いなーってときは今痛いところが一番痛くなりますが(^_^;)

• 12月17日
K

私はどうすることもできなかったです😭💦
まず、起き上がる事や立ち上がる事もできないくらい痛い時があり対処しようがないと言われてました😵