※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

水曜日の午後から喉が痛く、さすがに熱もあったので金曜日に内科に行っ…

水曜日の午後から喉が痛く、さすがに熱もあったので金曜日に内科に行って診てもらってインフルの検査もしたけど大丈夫でした!
でも今は人口受精もやってて薬も飲めないから先生に相談したら普通の風邪だからちょっとしんどいけど4·5日すれば良くなると言われたのですが、昨日の、夜中あまりに寒くて寒くて寝れなくて(極端に言うと)骨まで寒い感じがして😭
初めてなったのですが風邪引いてこう言う症状出た方いますか?

コメント

りん

あります!
21時に37.6℃だったので早めに寝たら寒くて震え出し、厚着して毛布被ってもダメでした(>_<)
熱測りなおすと39.8℃まで上がってましたw
熱が上がり切ったら熱くて寝れなくなりましたが、次の日37.5℃まで下がり病院受診すると白血球数が異常に多くて点滴と抗生剤を投与してもらいました!

• みーちゃん

みーちゃん

私今薬飲めなくて😭

• 12月17日
  • りん

りん

とりあえず薬飲まなくてもどうにかなりましたよ!
    私の場合血液に異常が出やすいのと水分取れなくなるので点滴されましたが、風邪薬系は飲んでないです( ^ω^ )

• 12月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!
    早く治るといいな~😭

• 12月17日