※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
お出かけ

おはようございます!神戸周辺で生後4ヶ月の子を連れて行くならどこに遊…

おはようございます!
神戸周辺で生後4ヶ月の子を連れて行くならどこに遊びに行きますか?
普段大阪住みなのであまり知らないのでどんな所があるか教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

まみ

アンパンマンミュージアムはまだちょっと早いですかね(^^)?

• つん

つん

回答ありがとうございます😊
    連れってあげたいんですけどまだ早いかなと思ってます😵💔

• 12月17日
しーさー

神戸在住ですが…

正直神戸人混みだらけなのであまりお勧めしません…(T ^ T)

ウミエだったり子どもと行きやすいショッピングモール、アンパンマンミュージアムなどもありますが、うちの子たちはそういうところに行ったあと必ず何日後かに熱やら嘔吐やら…

行くとしたら、王子動物園、スマスイ、どうぶつ王国、などの施設が比較的おすすめです(^^)
その位の月齢の子にも楽しめると思います(^^)

• つん

つん

そうなんですね😭
    今の時期ちょっと怖いですよね…
    長時間にならない程度で参考にさせていただきます☺️💓

• 12月17日
にも⍤⃝

この前大阪からアンパンマンミュージアムとハーバーランドumieに行ったのですが、上の方と似たような感じで子供が胃腸炎にかかり、1週間ほど不調が続きました💦

かなりの人混みで2歳児でもどっと疲れきっていたので、4ヶ月だとまだ早いかな?と…

わたしなら須磨水族館か、近場で海遊館やニフレルなど室内で過ごせるところに比較的空いてそうな平日に行きますかね…💧暖かくなったら動物園や牧場なんかも楽しめそうですよね。

ハーバーランド周辺など海沿いは結構風があって寒く感じたので、もし行かれるようなら暖かい格好でお出かけして下さいね✨

• つん

つん

やっぱり人混み怖いですね😭💔
    室内でも検討します!!
    丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 12月18日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

アンパンマン ミュージアムも室内ですし、海遊館なども室内なので変わりないかもしれないですが。。

これから冬休み、春休みなど長期休暇でもまた人がどっと増えるので、なるべく避けて行動される事をおすすめします💕

• 12月18日