※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな♡
家族・旦那

腹が立ちすぎてるので吐かせてください…もともと旦那は物事を深く考えな…

朝からごめんなさい(´;ω;`)
腹が立ちすぎてるので吐かせてください…

もともと旦那は物事を深く考えない、人の言うことを聞かない人ですが、私が妊娠して体調崩したら大変なので、職場でマスクをするようにずっと言って来ました。
咳が出るなら家でもマスクしても散々言ってきました。
出かけにマスクをつけられるように、玄関にマスクを置いたりもしました。

なのに、職場でマスクをしていなかったみたいで、昨日から体調が悪いと訴え、今朝38.6℃の熱を出しました。
昨日も咳をしたり体調悪そうだったので、マスクするように言っても、気がつくとすぐに顎マスクにしていて、私が何回マスクをあげても気がつくとまた顎マスク状態…
マスクちゃんとして!といっても、めんどくさそうな顔されて言ってる私も嫌な気持ちになります。

旦那は体調悪くなるとすぐに薬を飲むけど、妊婦が体調崩したら薬も飲めないし、赤ちゃんに万が一のことがあったら大変だから…と散々言ってきたし、最近父親としての自覚を持って欲しいと話したところでした。
なのにこの始末…

無責任すぎて、ムカつきます!!
体調悪いのは可哀想だけど、ムカつきます!!
何考えてるんだろうとムカつきます!笑

本当に愚痴を吐くばかりで申し訳ないのですが、本当に頭にきました。
聞いていただいてありがとうございました(´;ω;`)

コメント

K...❤❤

めちゃくちゃわかります!笑
あたしの旦那も何回言っても
言う事聞きません!笑
そのくせあー風邪引いたかもー
喉痛いー体調悪いーなど
言って来るけど知るか!って
感じですね😂
マスクしとけばー!って
何回も言うのにはいはい。
みたいな適当な返事しか
してこないしww
最終的には何回も言う
こっちが疲れますよね😂
もうほたってます👏

• おはな♡

おはな♡

わかってもらえて嬉しいです〜(´;ω;`)
    そうなんですよ〜💦
    すぐ体調崩す癖に、人の言うことひとつも聞かないで…( ̄∇ ̄)
    本当にこっちが疲れます😱
    さっき病院行ってインフル確定したので、別居です(笑)
    私の実家で母が旦那の面倒をみてくれるそうです…
    みんなに迷惑かけて、少しは反省してほしいです!

• 12月17日
もこ

妊婦さんは免疫が強いみたいですよ!!わたしもここまで風邪などひとっつもひかず過ごしてこられましたーー😊でも油断は禁物ですが。。。

うちは今まさかの里帰りしたら母がインフルに😱💦💦
ばあちゃんも咳をし出す始末。。

とりあえず旦那さんには別の部屋に隔離状態にしてあまり接しないようにして、過ごすしかないですねーー

• おはな♡

おはな♡

そうなんですか〜💦
    妊婦は免疫力が低下してるから気をつけてと先生に言われたので、ビビりまくってました💦
    もう免疫力よりも気合で乗り切ることにします!!笑
    もこさんはご無事でなによりです…✨
    ご家族は心配ですが、これからも気をつけてくださいね♡

旦那とは別居です(笑)

• 12月17日
  • もこ

もこ

そうですね!母は強し!!ですからあとは気合で乗り切りましょう!!

別居でよかったです😊笑しばらく仕方ないですよねーー

寒くなってきますからお身体大事にしてくださいねーー♡

• 12月17日
  • おはな♡

おはな♡

そうです!!
    母は強し!!です✨
    本当に別居できてよかったです(笑)
    母に感謝です(´;ω;`)
    もこさんもこれからが本番ですので、気をつけてお過ごしください(^^)
    ありがとうございました😊

• 12月17日
あ

今の時期の高熱はインフルの可能性もあるので、ご実家とか近ければ一時別居するのがベストだと思います💦

私の旦那は病院勤務で感染症もらってきやすいので、もし感染したら別居だからね!って言ってあります😂

• おはな♡

おはな♡

正解です✨
    さっき病院でインフルって言われて、そのまま私の実家に行きました(笑)
    母が面倒みてくれるそうで、本当に感謝しかありません(´;ω;`)
    職場にはお子さんのいる方がたくさんいるので、お子さんからもらってきちゃう人も多いからマスク必ずつけて!と言っていたのに、つけずにこの始末…
    呆れます(笑)
    あーやさんのご主人はどうかもらってきませんように✨
    頑張ってインフルの時期を乗り越えましょう(^^)

• 12月17日
  • あ

そうだったんですねww
    言わんこっちゃないって感じですね😂
    しかも旦那さんがおはなさんの実家行ったんですね笑
    多少は気を使う環境でしょうから、そこでしばらく頭冷やしてもらいましょ✨

• 12月17日