※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
その他の疑問

お母さんが職場でゲップさせなくても大丈夫な哺乳瓶あると聞いて来まし…

お母さんが職場でゲップさせなくても大丈夫な哺乳瓶あると聞いて来ました。
わたしはベッタのこと?っておもいましたがベッタはゲップを軽減はするけど違うのかな?とおもましたが、ゲップ不要な哺乳瓶ってあるんでしょうか?

コメント

とくめい

ネットで調べても出てこないですし、真空でも無い限り全く空気が入らないはずがないと思うのですが(>_<)乳首と口の間からも空気が入ることもあるだろうし、少なからず空気は飲んでしまうと思います(*¨*)
なのでどんな哺乳瓶でも一応ゲップさせたほうがいいんじゃないですかね〜

さくちゃん

聞いたことないですね〜。
月齢に合わせて乳首変えなくていい哺乳瓶はありますけど(ˊ°_°ˋ)

新生児のうちって頑張ってトントンしてもげっぷしない事も多いし、大きくなってもミルク飲んでそのまま寝てしまうと出なかったりもするし、徐々に上手になるものだと思うので普通の哺乳瓶使ってトントンはしてあげて、出ないなら出ないでいいと思いますよ〜(*^^*)

まめ嫁

ありがとうございます。
私も検索しましたがみつからず本当かなぁと思ってましたσ(^_^;)

ゲップを出すのはなかなか難しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。一応二回出るまで頑張ってますがそれでも吐くしあまり気にしないことにします。

哺乳瓶選びに行った時に哺乳瓶専門の人きてくれてベッタはゲップ出なかったら出ないで問題ないしさせなくても大丈夫って言われましたよー!

• まめ嫁

まめ嫁

そうなんですか?
    ベッタつかってますが知らなかったです。

• 9月4日

退会ユーザー

それ聞いてベッタです笑

• 9月4日