※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

15週目で腹痛と胃痛がありますが、横になると痛みはなく、お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?出血はありません。

今15週目なのですが、今日の夕方辺りから腹痛と胃痛がありまだ続いています。横になると痛みはなくなるのですが、お腹のあかちゃんは大丈夫なのでしょうか(。>艸<)?出血などは無いです。

コメント

べびころ🍼

便秘とかではないですか?
つわりはないんでしょうか?

わたしはつわりと、便秘のダブルで腹痛胃痛あった日がありました💦

とりあえず出血がなければ、大丈夫かとは思いますが、不安であれば先生に聞いてみるのも安心できると思いますよ!

• あゆ

あゆ

昨日早めに布団に入って休んだら治りました!不安で不安で仕方がなかったですが治ってよかったです(^^)ありがとうございました!!

• 12月17日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

よかったです!
    心配してたので安心しました!!
    やはり寝るのが一番ですよね☺️
    ゆっくりしてください😊

• 12月17日
Ta♡ayu♡

こんばんは。今出血痛みお腹の張りなどなければ横になって様子をみて病院受診された方がいいですよ。あたしもありましたよ。出血だけはこわいので。

• あゆ

あゆ

出血もなく、腹痛もおさまりました!!昨日はいつもよりたくさん食べてしまったので、腹痛が起きたのかもしれません😅
    ありがとうございました!!!

• 12月17日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

おはようございますそうですか。良くなってよかったです!胃痛などあたしもありました✋✋ついつい食べ過ぎますもんね!出血あればすぐ受診してくださいね。

• 12月17日