※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
子育て・グッズ

1歳誕生日とクリスマスのプレゼントに木製の手押し車か積み木を考えています。おもちゃにあまり興味がないので、長く楽しめるものがいいです。歩けるようになる前後の1~2歳向けのおもちゃを1万円以内で教えてください。

1歳誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼント、何が良い?と、じぃじとばぁばに聞かれました。
おもちゃをリクエストする予定なのですが、どんなおもちゃがおすすめですか?
考えている候補は、木製の手押し車か積み木です!
なるべく長く楽しめるものが良いのですが…今はあまりおもちゃには興味を示さず、そこらへんにあるペットボトルやリモコン等が大好きです💦
積木も、投げてばかりで今は楽しんでいる感じではありません💦
まだ歩けないので手押し車も良いかなぁと思ったのですが、歩けるようになったらあまり使わないですかね?
1~2歳くらいでよく遊ぶおもちゃがあれば教えてください!予算は1万円くらいのものを考えています✨

コメント

mana3

ブリオの手押し車と積み木のセットが1万円ぐらいだと思いますよ😊
よく遊ぶのはアンパンマンカー(車に乗ったり押したりできるプラスチックのやつ)やプラレールは1歳でプレゼントしていまも大好きです✨

• agak

agak

ありがとうございます!プラレールもいいですね❤️

• 12月16日
ಠ_ಠ

アンパンマンのブロックは
どうですか??

積めるだけでなく
色々なものが作れますし
でこぼこに穴が開いていて
万が一口に入っても呼吸が
できるように工夫されていて
(基本入りませんが)
可愛らしさもあっていいですよ✨

• agak

agak

ありがとうございます✨アンパンマンブロック調べてみます✨

• 12月16日
そらいろ

1歳2ヶ月の子を育てています!
只今クリスマスプレゼントに迷っており、候補が水で描けたり画像のようなお絵かきボードか、同じくアンパンマンの1歳6ヶ月〜対象のタッチで遊べるはじめてEnglishというものが気になっています!
そして今よく遊んでいるおもちゃはボールテントとつみきとおもちゃのキッチンです!
ボールテントはある程度大きくなっても基地みたいになるし、長く遊べるものだと思います☺️

• agak

agak

ボールテント思い付きませんでした‼️調べてみます✨

• 12月16日
せんつま

予算超えるしおもちゃではないんですが、うちの娘の誕生日にもらった三輪車(アイデス カンガルー)、ものすごく重宝しています!!
組み立てもネジとかはないので簡単だし、タイヤが割としっかりしてるので、少しくらいの段差も気にならないし、何と言っても長く使えそう!!
ベビーカー嫌いの娘も喜んでます😙
もしでしたら調べてみてください❤️

• agak

agak

いい情報ありがとうございます✨調べてみます❗️

• 12月16日
もも

手押し車は歩けるようになっても大好きです😣
うちは男の子なので電車や汽車が大好きで。お祝いに木製のレールや汽車をもらい、毎日遊んでいます!高いのでこれから増やしていくにはお金かかりますが、見た目も可愛いしオススメです😋

• agak

agak

そうなんですね!歩けるようになったら使わないのかなぁと思ってました‼️
    木製のレールも可愛いなと思ってました✨調べてみます😍

• 12月17日