※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カキ氷
その他の疑問

一緒に住んでいる義妹さんに誕生日プレゼントを渡そうと思ってます😳💦30…

一緒に住んでいる義妹さんに誕生日プレゼントを渡そうと思ってます😳💦

30代の妹さんでなにをプレゼントしていいかまったくわかりません😭

予算は三千円~五千円ぐらいでみなさんならなにをプレゼントしますか?

コメント

MK

LUSHの石鹸とかはどうですか( ˙ᵕ˙ )??

• カキ氷

カキ氷

ラッシュの石鹸!!お洒落でいいですね!😊入浴剤も可愛いですよね お店で見てきたいと思います!ありがとうございます>_<

• 12月16日
  • MK

MK

パック、入浴剤、石鹸、化粧水
    LUSHは色々あるので
    女性にはオススメだと思います☺️❤️
    いいプレゼントが見つかるといいですね🌸

• 12月16日
  • カキ氷

カキ氷

さっそく明日ラッシュに行くしかないですね\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます!喜ばれるのを頑張って探してきます!!

• 12月16日
あーる

入浴剤セットとか、ボディケアアイテムとかですかね(*´꒳`*)💕

• カキ氷

カキ氷

入浴剤とかよく買っているのでお店でみてみます!お洒落さんなのでなにがいいのか自分ではわからず💦参考になりました!
    ありがとうございます>_<

• 12月16日
ぴぃ

31歳です❗️
私は友人などから貰った時にちょっとお高めのブランドコットンやオーガニックのハンドクリームなどのリフレッシュアイテムだったり、好きなブランドのポーチとか嬉しかったです😊
バックや服は好みじゃなかったら使いにくいので😓
今の時期ならマフラーや手袋でも嬉しいです😃

• カキ氷

カキ氷

ブランドとか全然わからなくて💦
    そうですよね!自分はセンスが皆無なので服はやめときます😳💦
    マフラー!!いいですね!お店で見てきたいと思います!

• 12月16日
桃栗

もし髪の毛が長ければ、ヘアアクセサリーなんてどうでしょう😁
一つ3-5千円ならお高めで素敵な物が買えると思います♡

• カキ氷

カキ氷

私のセンスがどうなるのか不安ですがヘアアクセサリーはいいですね!!最近エクステをつけたみたいなのでぴったりかもしれません!!

• 12月16日
ama

お仕事されてるなら欲しいものは自分でそろえてるかなーと思うので、消耗品でホッカイロみたいな、肩や目元を温めるグッズがいいかな〜と思います😊

• カキ氷

カキ氷

なるほど!疲れが取れそうなのもいいですね!!さっそく明日お店に行って見てきたいと思います!!

• 12月16日
口から産まれた娘の母

年齢、性別以外、好みや人柄等、何にもわからない状態の時はパックを選びます。4000円位のパックって高価で自分でもあまり買わないかと思いますので。
匂いも少ないし、当り外れも無さそうですし…自分で買うのは躊躇するけど、ヒトからもらうなら嬉しいって感じのものかとおもいました(^-^)v

• カキ氷

カキ氷

パック!!毎日してらしゃるのでプレゼントしたら喜んでもらえそうですね!!どこのがいいとか全くわからないので今からネットでみてみます!

• 12月16日
くみまま

ボディケアグッズが喜ばれそうですね!
体を温めるグッズとか、義妹さんの好みの香りのマッサージクリームとか。
あとは食べ物系もいいかもです。

• カキ氷

カキ氷

好みの香りとかはわからないので何気なーく聞いてみようとおもいます!!
    食べ物!!考えてませんでした💦一番好きなものは蟹らしいので蟹を取り寄せですかね プレゼントで蟹はありですかね?😳💦
    コメントありがとうございます>_<

• 12月16日
  • くみまま

くみまま

一緒にカニ食べ放題のお店に行くとかもありですよ♪
    義妹さん、彼氏さんとかいるならクリスマスのディナーペアチケットをプレゼントしてもいいかもですね✨

• 12月16日
  • カキ氷

カキ氷

最悪な事に私が嫌いな食べ物が蟹でして😭一緒に食べ放題は無理そうです💦
    ディナーペアチケット!!素敵ですね!!ちょっとネットで調べてきます!!
    ありがとうございます!!

• 12月16日

フランフランで小物をチョイスってのもどうでしょ?😍

• カキ氷

カキ氷

おはようございます!遅くなってすみません(>_<;)フランフランお洒落で可愛いものたくさんありますよね!!
    今日見てきたいと思います!!
    ありがとうございます´`*

• 12月17日