※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
その他の疑問

胸が垂れてしまい、普通のブラジャーをしていて下に落ちたものなどを拾…

胸が垂れてしまい、普通のブラジャーをしていて
下に落ちたものなどを拾うために下を向くと
乳首がカップから出てしまうことがあります😔

フルカップのブラをしてみようかなと思うのですが
同じような経験のある方、フルカップだと
解消されますかね?😔

色々ネットで検索してるのですが、安めで
いいお店・おススメのブラがあれば教えてください!

コメント

にじのママ

乳首が出るのはカップがあってないそうですよ😶
私も授乳後の垂れパイで悩んでいて、チュチュアンナに行って計測と相談に行ってきました!
私も乳首が出てしまうので相談したら、ワンカップ上げてみてくださいと言われました💨
私の場合、脇に流れているのを戻したいのもあったので、サイドは太めのものを購入しました💡
横に流れていないなら細めのでも大丈夫ですが、カップがしっかりあるもので真ん中の幅が狭いものを買うといいと思いますよ😁
ちなみにチュチュアンナでブラ2000円+ショーツ1000円で合計3000円+税。
ちょっと高いなぁとは思いましたが、2着だけ購入しました。
値段はそこそこだったけど、いい下着に出会えました✨
やっぱり、売り場でバスト&アンダー測定と相談した方がいいです😇

  • ぽよん。

    ぽよん。

    詳しくありがとうございます!

    合ってないから出ちゃうんですか😭
    私もきっと脇や背中に流れてると
    思います( ; ; )

    普段は安いものを買ってるので
    私も少し高いかなって感じますが
    ワコールやトリンプと比べると
    まだ全然安い方ですよね😊
    近々チュチュアンナ行ってみます💓

    • 12月17日