※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

アドバイス下さいっ!もう少しで職場のクリスマス会です。毎年くじ引きで…

アドバイス下さいっ!

もう少しで職場のクリスマス会です。
毎年くじ引きでプレゼントの相手が決まります。去年と同じ子が当たってしまいました!笑。去年はすっごく無難にハンドクリームとリップクリームを渡しました。

今年は何をあげよう…。

その子は、
26歳、独身、一人暮らし。
趣味はサーフィン。
スラッとしたキレイな女の子。
サバサバした性格。
髪の毛は胸よりちょっと上ぐらいの茶髪

彼氏はいない。
自炊はしている。
化粧っ気はあんまりない。

今年の予算が1500円です。なにか良いものありますか?普段は1500円じゃ買わないなー、みないなものだと嬉しいです。

例えば、ヘアートリートメント1回分、とか。

知恵を貸してくださいっ!食べ物でも1週間ぐらい日持ちするようなものならOKです!ウケ狙いもこの子はいけると思います!

よろしくお願いしますっ

コメント

れっぴー**

ウケ狙いでよければ、おもしろフェイスパックとかどうですか?😊

入浴剤も季節的に有りかと思います⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歌舞伎とかのフェイスパックありますよね!!いいかもしれませんっ(^o^)

• 12月16日
あーみ◡̈

予算¥1500でティッシュポーチとボディークリームにしました!

ティッシュポーチってなかなか自分で買わないし、当たった子めっちゃ喜んでくれました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ティッシュポーチいいですね!自分が欲しくなってきました!笑

• 12月16日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

受け狙いで、3粒1500円位の高級梅干しにしたら意外に好評でした(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高級感ありますねー!!!好きな食べ物リサーチしてみますっ

• 12月16日
uni105

時期的にバスボムとかどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポカポカ系もいいですよねー(^^)ラッシュとか見に行ってみます!

• 12月16日