※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zebra
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た4週目で微妙な腹痛があり、胸の痛みも少し。流産の予兆か心配です。生理予定日4日前に検査した方、経験を教えてください。

1週間後から使える妊娠検査薬で
ちょうど4wに(生理日予定日1週間前)に
陽性が出てました。
今日で4wと3D くらいなので
病院に検診はまだ行っていないのですが
下腹部にじわ〜っと微妙に生理痛の様な
腹痛があるのですが、
これは初期症状だからですか?
生理がくると言うことですか?


胸のハリもあまりなく
たまにじわーっと痛いくらいです。
同じ経験のある方コメント下さい。




流産とかの予兆ですかね
心拍です
生理予定日4日前です。
本日の早期検査薬です。

コメント

まるこ

私その頃生理痛みたいなのがあって薬バンバン飲んでしまって後悔してます、、
でも無事育ってくれていますよ😊💓
おめでとうございます♪
早く病院で赤ちゃん見れるといいですね💓

  • zebra

    zebra

    ありがとうござます😊
    色々なことですぐ心配になります😅

    • 12月16日
  • まるこ

    まるこ

    未だにチクチクとかちょっとした痛みはありますよ🙌
    子宮がおっきくなってる痛みだそうです!初期は着床した時の痛みもあるみたいですし!
    病院の先生に診断されないと不安になりますが、今まさに赤ちゃんしがみつくのに頑張ってるのですね😊
    ままも赤ちゃんもがんばれー!💪💓

    • 12月16日
  • zebra

    zebra

    そうなんですね💓
    しがみついていて欲しいです
    Babyにあいたいですぅ❤️

    • 12月16日
みるきー

継続出来る妊娠だと思います!
チクチクする痛みだったら子宮が大きくなってるサインです😄

  • zebra

    zebra

    チクチクと言うよりは
    じわ〜っと痛い感じで
    夜寝ていても明け方にどおしてもトイレに起きることはあります。

    • 12月16日
のの

私も陽性反応が出ても生理痛のような痛みがずっとありました。
でも病院行ったらちゃんと袋が確認できましたよ(*´ω`*)
痛みについて先生に聞いたら子宮が大きくなろうとしてる痛みだと言われました!

  • zebra

    zebra

    コメントありがとうござます😊そうなんですね。早く診察しに行きたいです💓
    病院に行った際に心拍は確認できましたか?

    • 12月16日
  • のの

    のの

    まだ胎嚢のみで胎芽と心拍は確認できず、2週間後にきてくださいと言われました💦

    私は子宮外妊娠が怖かったので早めに行ってしまいましたが、そこをあまり気にされないのであれば2週間くらい待ってから行かれた方がいいかもしれません😊

    • 12月16日
  • zebra

    zebra

    そうなんですね。たしかに子宮外妊娠は心拍です。生理日予定日1週間前には検査薬で陽性がでているので私も5週で行った方がいいかもですね....

    • 12月16日
女の子のママ

私も生理痛みたいな痛みがあります💦
1人目の時はチクチクだったので今回は痛みが違うので心配で明日初めての病院行ってきます!

  • zebra

    zebra

    コメントありがとうござます。今回の痛みは生理初日のようないたさですが?

    • 12月16日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    生理初日みたいです!
    結構痛くなる時があります😭
    寝転んだらマシにはなります💦
    骨盤も痛くて😔

    • 12月16日
  • zebra

    zebra

    もし、病院に行ってわかったら教えていただけると幸いです。

    • 12月16日