※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
産婦人科・小児科

生理が来ません。最終月経開始日が11/16最終月経終了日が11/21次回月経…

カテゴリー違ってたらすみません。

生理が来ません。

最終月経開始日が11/16
最終月経終了日が11/21
次回月経予定日が12/14
排卵予定日が11/29
仲良しは11/25だったと思います。
避妊はゴムだけです。

12月の頭にノロになったのですが、それが影響して遅れているだけなのか、それとも避妊に失敗したのか…。

上記の日程で避妊に失敗していた場合、妊娠の可能性はあるでしょか?

気になる症状としては、2,3日前から非常に眠たい。
昨夜生理痛のような下腹部痛と腰痛がありました。
生理だと思い、イブを飲んでしまいました。
が、今になっても生理が来ません。

手元に検査薬がないので、遅れているだけなのか妊娠しているのか…。

いかなる時でも妊娠の可能性はあるとは思いますが、今まで遅れたことが無いので気になって…。

コメント