※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
サプリ・健康

母子ともに39度以上の高熱…夫は仕事、近くに頼れる人もいない。頑張らな…

母子ともに39度以上の高熱…

夫は仕事、
近くに頼れる人もいない。

頑張らなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。

首の裏や脇に冷えピタ。
あとはなにすればいいですかね(´;ω;`)?

コメント

ぴっぴ

えー(´・Д・)」
大丈夫ですか?😭大丈夫ではないですよね(ノД`)

なるべく横になってご飯はデリバリーなりレトルトにして水分補給はしっかり摂ってください😭

病院には行かれましたか?😭

2児ママ

水分取ってください。
インフル流行ってますので
気を付けてくださいね!

れい&りゅうママ

冷えピタより保冷剤あれば入れた方が効きますよ😊
熱測るために片方は入れないで代わりにそけい部を冷やすといいです⤴

あとはこまめに水分補給して加湿してうどんやお粥など消化のいい物食べて安静にしていて下さい✨

お大事にして下さい💕

#ぷうこ

うちと全く同じだったのでコメントさせてもらいます。
周りに頼れる人がいない中、自分も体調不良、お子さんも体調不良で看病も、となると大変ですよね。
昨日小児科に行ってきたのですが、とにかく脱水にならないようにおっぱいあげてね(脱水が一番怖いのだそうです)、と言われました。食べても吐いてしまうので離乳食をお休みして、おっぱいを飲めそうな時に飲めるだけあげています。

お母さんが体調不良だとお子さんの看病も十分には出来なくて当然です。
頑張らなくていいです。お大事にお過ごしください。