※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
サプリ・健康

子供が横に乗ってくるので心配。体にダメージがあるか気になる。便が黒いのも気になる。対処法を知りたい。

横になってると子供が上に乗ってきませんか?
ちょっとくつろぎたいだけなのに子供が2人乗ってきて鏡餅状態です。仰向けでもうつ伏せでも同じ…

私自身腹筋がほぼ無いのですが最近こどもの重さがダイレクトにきて内臓やられてるんじゃないか…と思い始めてます(笑)

汚い話最近便が黒くてネットで調べると消化器官が出血してるからとか書いてありました💦
子供2人(15kg+13kg)がお腹や背中に乗ったらそれなりにダメージあるんですかね…⤵️
やめて欲しいけど言うこと聞いてくれません

コメント

けいこ

分かります💦
常に2人体のどこかに乗ってます😢
こっそり違う場所に移動しても、気づいて追いかけて2人ともまた乗ります😣

これからの季節、暑いし子どもって体温高いし嫌だなぁと思ってます💦

  • さくらもち

    さくらもち

    夏は地獄ですね😅
    可愛い行動だけど苦痛がともなうのはちょっと(笑)

    • 5月6日