※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネコ
雑談・つぶやき

あの髪型にしようと思ってて何て言って良いかわからず一週間。やっと該…

あの髪型にしようと思ってて何て言って良いかわからず一週間。
やっと該当する有名人を思い出した!

「ゴッホより普通にラッセンが好き」の永野の髪型
おしゃれに言うとパフィーム?ののっち。

前髪は夏から放置しているから伸ばすか切るか迷うー!
私なら絶対永野になるなぁ…(笑)
でも千円カットでも失敗しないで切ってくれそうだけど…永野
永野好きじゃないんだよな。

昔前髪長くしてた頃の写真おばさんみたいだったけど
自分で前髪だけ切るのが下手だしめんどくさい!

コメント

deleted user

Perfumeぱひゅーむですね(笑)
可愛い間違いに笑ってしまいました(*^^*)

  • ハネコ

    ハネコ

    パフュームです!
    頭の変換がそうなってて読んでました(笑)

    • 12月16日
deleted user

ドクターXの大門未知子も該当しませんか!?(^^)
私も今の髪型永野みたいだなぁってテンション下がる時あります😂

  • ハネコ

    ハネコ

    私、失敗しませんので。の人ですね!
    やっぱりテンション下がりますよね😁

    • 12月16日