※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

授乳中でもロキソニンは大丈夫でしょうか?体調が悪くて病院に行けず、娘のことも心配です。

ほぼ完母で3ヶ月の娘を育てています。
今朝から私が発熱し、今38.4℃です😵
たしかロキソニンは授乳していても飲めますよね?

体が重く、頭痛、寒気もあって立ち上がるのもしんどいのです。
土日で近くの病院はやってないし、旦那が帰ってくるのは12時すぎ、明日も仕事です💔
おまけに北海道なので外は雪が降っています😩

娘も発熱するんじゃないかと気が気じゃないです😭
インフルとかじゃないといいなー💦💦

コメント

桜子

ロキソニン大丈夫ですよー!お大事に!

りる

虫歯がすごく痛くて電話で確認すると、授乳中でもロキソニンは大丈夫とのことで飲みました☺️

ままり

ロキソニン大丈夫ですよ☺️
私も飲みました✨

しずかmama

本当はロキソニンよりもカロナールの方が安全ではあります!赤ちゃんにも使う薬ですからね!ただロキソニンよりは少し弱い薬です…。。

みきりん

産後、後陣痛が辛かった時にロキソニンがでましたよ(^^)

8211☆

あたしも昨晩発熱しました!本当は娘と別々に寝た方がいいんでしょうが,授乳してるので,そいう訳にはいかず💦
マスクして水分補給して過ごしてます😭!
喉と耳が痛くて💦
お互いインフルエンザじゃないといいですね!
お大事になさってください✨

  • 8211☆

    8211☆

    あたしはちなみにカロナール飲みました!一時的に熱下がりましたが,また少し上がって来ています😭💦

    • 12月18日