※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

セーターを手洗いしている方尊敬します。手洗いが面倒なので洗える服しか買っていません。手洗いしている方、毎回ですか?

お子さんの洋服でセーターを買っている人に質問です!セーターって手洗いで洗わないとだと思うのですがみなさん毎回手洗いしてるんですか?私は面倒なのでセーターを買ったことがなくいつも洗える服しか買っていません。毎回手洗いされている方尊敬します!

コメント

面倒なので洗濯機です…笑

• プードル

プードル

通常モードで洗ってるんですか?縮んだりしませんか?平気なら私もセーター買いたい!

• 12月16日

退会ユーザー

ネットに入れて普通に洗ってますが縮まないですよー⑅︎◡̈︎*
    お出かけのときだけ着て、短時間で汚れてなかったら2回着てから洗ったりもします☺︎

• 12月16日
りんりん

ネット入れて洗濯機いれてます!余程酷い汚れがない限り手洗いはしないです

• プードル

プードル

手洗いじゃないと縮んだりすると思ってました!通常のモードでですか?それならセーター買いたいです。

• 12月16日
  • りんりん

りんりん

いまのところ、普通モードで縮んだことないですよ!
    セーターにもよるのかな?
    乾燥機はやめたほうがいいとおもいます!普通の服でも縮むので😂

• 12月16日
basil

ネット入れて洗濯機ですσ(^◇^;)

• プードル

プードル

縮んだりしませんか?それならセーター買いたい!

• 12月16日
  • basil

basil

ネット入れて、おしゃれ着洗いの洗剤使えば特に失敗した!ってことはないですね。
    手洗いモードや、干すときに平干しすれば完璧かなと思います!
    が、私は下手すると普通の洗剤で洗っちゃうこともありますσ(^◇^;)←安くて最悪伸びてもイイヤツ。

• 12月16日
ママリ

ちゃちゃっと手洗いしてます( ´∀`)

• プードル

プードル

偉い!尊敬です!

• 12月16日

洗濯機でしか洗ったことないです…^^;

• プードル

プードル

縮んだりしませんか?みんな結構洗濯機で洗ってるんですね!もちろん表示ではダメになってるんですよね?

• 12月16日
まる☺︎

ネットに入れて洗濯機で洗ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
一度も伸びたり縮んだりしてません♪

• プードル

プードル

みなさんそうしてるんですね!はじめて知りました!それなら今度セーター買おうかな。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

お洒落着洗い用の洗剤を使って洗濯機の手洗いモードで洗えば大丈夫ですよ。ダウンジャケットなども洗ってます。

• プードル

プードル

うちの洗濯機は古いので手洗いモードとかないんですけど通常モードの通常の洗剤でも平気ですかね?それならセーター買いたい!

• 12月16日